topimage

通常募集で北海道牧場見学で気に入ったあの1頭に追加! - 2016.10.19 Wed

シルクで通常募集で追加出資確定したフラーテイシャスミスの15(父ゴールドアリュール)です。

いくかどうか迷いつつ、お昼電話をかけつながったら申し込もうとしてつながりました。。
もともと北海道見学時にはかなり実物の馬体や雰囲気もよく、かつ牝馬やダートに強い
石坂厩舎なので行こうと思いましたがゴールドアリュール牝馬に3000万がだめだったのか
人気もなかったので、1次募集の抽選結果がでたあとでいこうと思いました。

ことのほか1次募集で実績で確定したしまい、あきらめようとしていましたが、
実物でよいと思った馬は走ることも多く、後悔したくないのでいっちゃいました。

43.フラーテイシャスミスの15メス 栗毛
d_02560958.jpg
3,000万 △ ・・・ゴールドアリュール牝馬としては割高。
4月26日生 ○・・・やや遅生まれながら今後の成長に期待。
父:ゴールドアリュール産駒 ○ ・・・ダート種牡馬ではNO1も牝馬は苦手。
母:フラーテイシャスミス(2004生) 母父Mr.Greeley ○・・・11歳の時の子供。
近親実績:半兄ベストウォーリアは南部杯(JPN1)2勝、中央重賞3勝。○
生産:ノーザンファーム生産 ◎ 
育成:ノーザンファーム早来育成 ◎
栗東・石坂厩舎 ◎・・・ダートや牝馬の活躍馬ずらり。
体高154.0 胸囲175.0  管囲19.6  馬体重451 ◎・・・トモが大きくバランスの良い馬体。
動画:力強くまっすぐ歩けており歩様はかなり好きな部類。◎
北海道牧場見学時:
2016S_59_1.jpg
出資理由
とにかく馬体が気にいりました。あまり活躍馬のいないゴールドアリュール牝馬でも
なんとかいけると思いました。
レッドクラウディアでお世話になった石坂先生なら能力は開花させてもらえるはず。
初のゴールドアリュール産駒だけにもちろんダートでの大物を期待します。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/07 <所有馬情報>
10月6日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

Yearling担当者「こちらでは日中放牧とウォーキングマシン60分の運動を行っていました。精神面・肉体面ともに良好で、とても順調にすくすくと成長しています。春先は他の馬と喧嘩することも多く、お転婆な部分も見せていましたが、今ではすっかり大人になり落ち着いてきました。馴致の方も洗い馴致まで順調に終わっていますから、移動後は騎乗馴致の方に間を置かず移行していけるでしょう。牝馬とは思えないくらい雄大な馬体に加えて、兄のベストウォーリアを育てた同じ石坂厩舎ですから、どんな活躍を見せてくれるのか期待が大きい一頭ですね」馬体重469㎏


10月写真
d_02580059.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4537-10fdac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15年産 出資馬ご紹介 «  | BLOG TOP |  » あのシルクがまたやらかした!!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR