topimage

タイムレスメロディはソエで放牧。通称8のアルジャンテは3勝目を快勝! - 2016.10.16 Sun

タイムレスメロディ(父ディープインパクト×母アコースティクス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

今週レース予定が除外でソエで放牧。
同じディープ牝馬で売れ残っていましたアルジャンテですが今日のレースで快勝。3勝目です。
準OP馬になりました。
アルジャンテは通称8の出資馬で坂路調教をみて出資してます。さすが通称8です。

同じディープ牝馬でも差がついちゃいました。なんで差がついたのかは
じっくり考えて次年度以降の反省にいかしたいと考えております。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/15 <最新情報>
タイムレスメロディ  右前にソエが出始めた為、大事を取って15日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2016/10/21 <近況>
タイムレスメロディ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:トレッドミル・坂路でキャンター 次走予定:未定 厩舎長「右前のソエを気にした為にこちらに戻ってきましたが、丁度出始めのようでしたから、早めに治療を行っておけば問題ないと思います。週明けからトレッドミルで運動を開始して、週半ばから坂路でハロン20秒ぐらいのキャンターに移行しています。暫くはソエの状態を確認しながら進めていきたいと思います。馬体重は439kgです」

2016/10/28 <近況>
タイムレスメロディ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:坂路でキャンター 次走予定:未定 厩舎長「飼い葉をしっかり食べてくれて、体は思っていた以上にフックラしてきました。ソエはまだ完全に治まっていませんので、もう暫くは坂路主体で無理しない程度に進めていこうと思っています。今週から本数を2本に増やして良化を図っていきたいと思います。馬体重は452kgです」

2016/11/04 <近況>
タイムレスメロディ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:坂路でキャンター ハロン18秒 次走予定:未定 厩舎長「ソエの状態もだいぶ良くなってきましたので、今週から坂路でハロン18秒ぐらいのところを開始しました。馬体も飼い葉の量を抑えないといけないぐらいしっかり食べてくれるので、見た目もフックラとして雰囲気はとてもいいですよ。馬体重は450kgです」

2016/11/11 <近況>
タイムレスメロディ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:坂路でキャンター ハロン18秒 次走予定:未定 厩舎長「この中間も坂路でハロン18秒ぐらいのところでじっくり乗り込みを行っています。やればすぐ仕上がるタイプだと思いますので、帰厩直前にサッと行う程度で十分だと思っています。状態も安定していますし、いい具合に調整することが出来ていますよ。馬体重は452kgです」


10月写真
d_02581110.jpg

8月写真
d_02560209.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4532-e3307d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンセル募集!! «  | BLOG TOP |  » シルクの2次募集開始。おすすめ馬は?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR