topimage

今週レース!コートオブアームズ近況(10/13) - 2016.10.13 Thu

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

今週レースですが調子よさそうですし相手関係的にはチャンスあると思います。
期待しています。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/13 <近況>
コートオブアームズ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 13日に坂路で追い切り 次走予定:新潟10月15日 瓢湖特別・芝2200m[中谷雄太] 矢作芳人調教師「10日にしっかり追い切りを行っているので、13日は終いをさっと伸ばす程度で調整しています。気配としてはこれまでにないぐらい状態がいいと担当者から聞いていますし、仕上がりに関しては言うことないですね。新潟は未勝利を勝ち上がったコースでもありますし、中谷騎手もこの馬の脚の使いどころは十分理解してくれていると思います。1000万クラスで良い競馬をしていたのですから、スムーズな競馬が出来れば勝ち負けしてくれるのではないかと思っています」
2016/10/13 <出走情報>
コートオブアームズ  10/15日(土)新潟10R・瓢湖特別〔芝2,200m・13頭〕57 中谷雄太 発走14:50


9月写真
d_02570153.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4526-20fcc321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフレッシュ放牧で疲れがたまっていく。レーヌドオリエント近況(10/14) «  | BLOG TOP |  » 2年連続の出資!ヒカルアマランサスの15出資理由!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR