topimage

ダート馬枠!シルクユニバーサルの15出資理由! - 2016.10.13 Thu

シルクで出資確定したシルクユニバーサルの15(父スマートファルコン)です。

完全なるダート馬枠です。
正直北海道見学時はそこまでよくみえませんでしたがダート馬はかわりますから
血統と成長を優先しました。数多く走れる馬になってほしい。

24.シルクユニバーサルの15牡 鹿
d_02560923.jpg

2500万円 ○ ・・・ダート牡馬でまずまずか。
1月19日 △・・・早生まれ。
父:スマートファルコン産駒 △ ・・・まだ産駒はデビュー前。ダート種牡馬の後継になれるか。
母:シルクユニバーサル(2001生) 母父ブライアンズタイム △・・・14歳の時の子供。
近親実績:半兄モンドインテロは6勝OP勝ち。 △
生産:ノーザンファーム生産 ◎ 
育成:ノーザンファーム早来育成◎
美浦・加藤厩舎 △・・・ダートで復権しつつある厩舎。
体高157 胸囲175 管囲20.2 馬体重469  ○・・・ダート馬らしい無骨な馬体。
動画:ややどしんどしんともっさり歩いています。○
北海道牧場見学時:
2016S_24_1.jpg
出資理由
ダート以外は考えられない父、母父、厩舎。
狙いがわかりやすいぶん目標が明確化してよいですね。
加藤厩舎はチャードリーで今一つでしたあここ数年はダートで
がんばってますし期待しなおしたいところです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/07 <近況>
シルクユニバーサルの15 在厩場所:10月4日(火)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動 早来ファーム担当者「こちらでは夜間放牧を継続しながら、装鞍や馬房内での騎乗、ウォーキングマシンでの常歩など初期馴致を行っていました。力感みなぎる頑健な好馬体で、兄たちにも引けを取らない立派な馬格の持ち主ですね。動作のひとつひとつにスケールの大きさが表れていて、力強さと柔らかさが高いレベルで調和しています。気性も他馬に対しては旺盛な闘争心を見せますが、人に対しては素直で手が掛からない優等生で、今後の馴致もスムーズにこなしてくれるでしょう」馬体重483㎏
2016/10/04 <最新情報>
シルクユニバーサルの15  4日(火)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。


10月写真
d_02580024.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

シルクユニバーサル15、ご一緒になりました。
父スマファルなので完全にダート馬と割り切れるのが良いですね。
末永くダート路線を賑わせる馬になって欲しいです。

Re: タイトルなし

youchanさん こんばんわ
ご一緒頼もしいです。ダート枠なのでまずは兵庫Sですかね!
応援していきましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4523-5580bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年連続の出資!ヒカルアマランサスの15出資理由! «  | BLOG TOP |  » 2年連続白毛出資!ユキチャン15出資理由!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR