topimage

美浦トレセンへ入厩!!アーザムブルー近況(10/12,13,20) - 2016.10.12 Wed

アーザムブルー(父ディープインパクト 母エレンウィルモット 戸田厩舎)
の近況は更新されました。

予定どうり日曜に入厩しました。
まずはゲート試験合格してもらいましょう。
できれば東京で11月にデビューしてもらいたいですがどうでしょうか?
期待しております。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/12 <最新情報>
アーザムブルー  9日(日)に美浦トレセンへ入厩しています。

2016/10/13 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習 次走予定:未定 戸田博文調教師「入厩後も順調に来ています。ゲート練習も行っていますが、枠入り・駐立は問題ないものの、出る方がまだ遅いですね。でもすぐに出るようになると思いますし、来週ぐらいにタイミングを見て試験を受けられると思います。飼い葉は食べていますし、体調面は良好です」

2016/10/20 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習 次走予定:未定 戸田博文調教師「引き続き順調です。ゲート練習中心に進めていますが、枠入り・駐立に関しては問題ありません。出る方はもう少しですが、近々練習代わりに試験を受けてみても良いかもしれません。馬体・脚元に異常はなく、飼い葉も良く食べています」


9月写真
d_02570100.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4519-79d68b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抽選突破した モシーン15出資理由! «  | BLOG TOP |  » シルク抽選結果発表!10打数5安打4実績1抽選 満足度60点。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR