topimage

毎年恒例!主要クラブ 13年産通信簿(ノーザン系が圧倒!) - 2016.10.11 Tue

13年産も先週でスーパー未勝利が終了し1クール終了しましたので、
毎年恒例の主要クラブの通信簿をつけてみました。
(数値は微妙にずれがあるかもしれませんがご容赦ください。)

clubhikaku13.png

上記の表は各クラブの平均値や勝上り率などです。
青が7クラブで1番よかったもの、赤が1番目に悪かったものです。
薄青は2番目によかったもの、薄赤が2番目に悪かったものです。
参考までに昨年と1昨年のデータも載せておきます。

今年はシルクが大躍進し、
サンデー・キャロ・シルクのノーザン系が圧勝しています。

シルクは昨年と比べると平均勝ち星や複数勝ち馬率が非常に高いです。
大物こそでていませんが、ノーザンが力を入れているのがわかる結果です。

キャロ、サンデーは相変わらず素晴らしい成績です。2トップです。

東サラはバイヤー系としてはかなりがんばっていますね。
日曜も2歳未勝利、2歳新馬と勝利してますし、目利きできる人がいるのは間違いなさそうです。

G1tcは募集価格が1番高いというのが少し残念です。。
そこまで走っていないのに価格盛りすぎているのが比較すると一目瞭然です。
これでは売れ残りは多いでしょう。
出走数が少ないのもクラブとしての働きかけをがんばってほしいですね。

社台は大不振でしたね。あらゆる項目で悪いです。
今年は価格も安くなり牧場の坂路もかえたようなので少しは上向くでしょうか。
上向かなければ底抜けしていきそうな雰囲気もします。

ラフィアンはこの中で比べるのはかわいそうですが、出走数が多いのは特徴がでていますね。

13年産はどういう成績になるのか?来年もやりたいと思います。

参考:
12年産の記事
11年産の記事
10年産の記事

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4517-106318d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク抽選結果発表!10打数5安打4実績1抽選 満足度60点。 «  | BLOG TOP |  » 13年産の成績を振り返る!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR