topimage

通称8の期待馬が戻ってきた カルペディエム近況(10/6,13,14) - 2016.10.06 Thu

カルペディエム(シャラントレディの14)
(父ワークフォース 和田正一郎厩舎)
の近況が更新されました。

ようやく戻ってきました。
通称8が推奨する本馬。ここから活躍すれば、通称8の見る目はすごいの一言です。
期待しましょう。




下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/06 <近況>
在厩場所:6日に美浦トレセンに帰厩 調教内容: 次走予定:11月6日の福島・D1,700m 天栄担当者「色々あって時間がかかってしまいましたが、最近はようやく順調に乗り込めるようになってきました。まだ乗り込み量としては足りないと思いますが、目標のレースまでにはまだ時間がありますし、あとは厩舎の方にお任せしたいと思います」
2016/10/06 <最新情報>
カルペディエム  6日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/10/13 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで13日に時計 次走予定:11月6日の福島・D1,700m〔石橋脩〕 和田正一郎調教師「13日に南Wコースで内に併せて時計を出しました。10日にも15-15ぐらいはやっているものの、5ハロンから本格的にやるのは初めてでしたのでどうかと思いましたが、こちらが望むぐらいの動きは見せてくれました。歩様がゴトゴトしていて、もう少し滑らかさは欲しいですが、どこか痛みがあるわけではないので、このまま予定のレースに向けて進めていきます。鞍上は石橋騎手にお願いしました」
2016/10/13 <調教タイム>
カルペディエム  助 手 10.13南W良 70.6- 55.3- 41.1- 14.3[7]馬なり余力   アグリツーリスモ(新馬)馬なりの内同入

2016/10/14 <近況>
プリンシパルスター 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路でハロン16秒 次走予定:未定 厩舎長「この中間も週に2回坂路でハロン16秒まで脚を伸ばしています。先日、斉藤崇調教師が状態を確認し、『このまま順調なら11月の京都開催後半か12月の阪神開催あたりで復帰させたいと思いますので、それに合わせて進めてください』と仰っていました。今週末からハロン15秒を開始しようと思っているので、このまま変わりなければ、ドンドン進めていきたいと思います。馬体重は486kgです」


9月写真
d_02570135.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4514-2b576b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚きのシルク!実績公開するってばよ!! «  | BLOG TOP |  » シルク申し込み馬は!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR