topimage

また間隔あく グランシルク近況(10/5,13,20) - 2016.10.05 Wed

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
の近況が更新されました。

次のレースは中1週かと思ってましたが1カ月ほどあけるようです。
少し休ませすぎですね。。
次こそは勝ってほしい!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2016/10/05 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:軽めの調整 次走予定:11月13日の東京・奥多摩ステークス 戸田博文調教師「勝てなかったのは残念ですが、最後は一頭だけ脚が違いましたし、改めてこの馬の能力を再確認できました。レース後は特に問題ありません。次は少し間隔を空けて、次開催の東京2週目の奥多摩ステークスを目指します。当日は京都でエリザベス女王杯があるので、リーディング上位のジョッキーがあまりいないのですが、戸崎騎手はまだエリザベス女王杯で騎乗するかどうかはっきりしていないようで、もし東京に残る場合は騎乗してくれることになっています。でも最近は結構乗りやすくなっていますし、東京の芝1,400mになると更に乗りやすいと思うので、これまで乗ってもらったジョッキーに必ずしも拘ることはないかもしれません」

2016/10/13 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースでキャンター 次走予定:11月13日の東京・奥多摩ステークス 戸田博文調教師「その後も変わりなく順調に来ています。予定はまだ先なので、今週はまだ普通のメニューで調整しています。早くても今週末か来週ぐらいから少しずつ動かしていくことになると思います。今のところ鞍上は調整中です」

2016/10/20 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースで20日に時計 次走予定:11月13日の東京・奥多摩ステークス〔内田博幸〕 戸田博文調教師「特に問題なく順調に来ています。20日に坂路コースでサッと時計を出しました。予定のレースはまだ先なので終いだけ15-15ぐらいで流しただけですが、良い感じで動いていました。今のところ戸崎騎手は奥多摩ステークスで騎乗できないと報告を受けているので、次走は内田騎手にお願いしました」
2016/10/20 <調教タイム>
グランシルク  助 手 10.20南坂良 67.3- 48.4- 30.5- 14.5 馬なり余力


9月写真
d_02570145.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4512-5fb1dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク申し込み馬は! «  | BLOG TOP |  » シルク2016年募集馬 申し込み状況発表④

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR