topimage

勝利期待!コートオブアームズ近況(9/29,10/5) - 2016.09.29 Thu

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

降級馬なので次には勝利してほしい。
新潟があうか少し微妙ですがよい状態でもどってきてもらいたいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/09/29 <近況>
コートオブアームズ 在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 29日に坂路で追い切り 次走予定:新潟10月15日 瓢湖特別・芝2200m[中谷雄太] 助手「29日に坂路で追い切りました。テンは無理せずに徐々にスピードを上げてラスト2ハロンから追い出しにかかりました。雨の影響で馬場が悪かったこともあり、時計はそこまで目立ったものではありませんでしたが、余裕のある動きをしていましたから、このひと追いでガラッと良くなってくると思います。週末と来週の追い切りで態勢が整いそうですから、新潟10月15日の瓢湖特別を中谷騎手で向かう予定です」
2016/09/29 <調教タイム>
コートオブアームズ  助 手 9.29栗坂不 55.3- 40.4- 26.4- 13.2 一杯に追う   モズライジン(古1600万)強目を0.3秒追走クビ遅れ

2016/10/05 <近況>
コートオブアームズ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 5日に坂路で追い切り 次走予定:新潟10月15日 瓢湖特別・芝2200m[中谷雄太] 助手「5日に坂路で追い切りました。前半の時間帯と言っても、馬場は少し重く感じましたから、攻め掛けしないこの馬にとって決して走り易くなかったと思います。それでも最後まで脚が上がることなくしっかり走ってくれましたから、調子自体は上向いてきていると思います。新潟10月15日の瓢湖特別を中谷騎手で向かいます」


9月写真
d_02570153.jpg

d_02550148.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4500-6e741635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク2016年募集馬 申し込み状況発表③ «  | BLOG TOP |  » 今週レース!グランシルクOPに返り咲いて!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR