topimage

シロインジャー 最後の勝負へ - 2016.09.22 Thu

シロインジャー(父ハービンジャー×母ユキチャン 吉田厩舎)の近況が更新されました。

スーパー未勝利へ挑戦します。
最後の勝負になるのか?一度も現地観戦しないまま引退してほしくないので
奇跡をみせてほし。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/09/22 <近況>
シロインジャー 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 20日に坂路で追い切り 次走予定:阪神9月24日 ダート1200m[鮫島克駿] 吉田直弘調教師「北海道からこちらに戻ってきてからじっくり調整することが出来ましたし、輸送で減っていた体も飼い葉をしっかり食べてくれたことですぐに回復しました。20日の追い切りでは、息遣いは気になったものの、最後まで手応えは良かったですし、脚も鈍ることはなかったので、いい仕上がりで競馬に向かえると思います。爪の状態もここまで進めている限り、気になることは一度もなかったですし、調教を加減することなくここまで調整することが出来ました。前走のように好位で押し切る競馬が出来ればしぶとく最後まで頑張ってくれると思いますので、なんとかここで決めてほしいところです」
2016/09/22 <出走情報(確定)>
シロインジャー  9/24日(土)阪神3R 3歳未勝利〔D1,200m・16頭〕53 鮫島克駿 発走10:50


7月写真
d_02550167.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4490-b78a1657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厩舎をリストラ  «  | BLOG TOP |  » 引退。レッドオーラムお疲れ様でした。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR