topimage

ゲート試験合格!インヘリットデール近況(9/16,17,23,30,10/7) - 2016.09.16 Fri

インヘリットデール(父ルーラーシップ 母フサイチエアデール 高野厩舎)
の近況が更新されました。

ゲート試験合格ですがクインアマランサス同様すぐに放牧でしたね。
年内にデビュー、勝利してクラシックにのってほしいですね。


下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/09/16 <近況>
インヘリットデール 在厩場所:栗東トレセン 17日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧 調教内容:16日にゲート試験合格 次走予定:未定 高野友和調教師「16日にゲート試験を受ける馬がいたので練習がてら一緒に受けてみたところ、無事合格しました。出の反応は良かったものの、まだ体を使い切れていないことで、反応が一息なところがありました。飛節後腫のこともありますし、この後は一旦放牧に出して牧場で調整してもらうことにしました。17日にノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきます」

2016/09/17 <最新情報>
インヘリットデール  16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。再調整の目的で、17日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2016/09/23 <近況>
インヘリットデール 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:ウォーキングマシン 次走予定:未定 厩舎スタッフ「先週こちらに戻ってきましたが、大きな疲れはないものの、右トモ飛節後腫の状態が気になりますから、今週いっぱいは軽めに調整しようと思います。入厩する以前と比較しても飛節の状態はそこまで変わりありませんから、来週から軽めに調教を開始したいと考えています。馬体重は469kgです」

2016/09/30 <近況>
インヘリットデール 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:トレッドミル 次走予定:未定 厩舎長「この中間も右トモ飛節後腫の状態を確認しながら、トレッドミルを使ってダクの調整を行っていますが、腫れは残るものの熱感はだいぶ治まってきました。このまま良化していくようであれば、軽めキャンターに移行することを検討しています。馬体重は490kgです」

2016/10/07 <近況>
インヘリットデール 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:トレッドミル 次走予定:未定 厩舎長「この中間もトレッドミルで調整しています。右トモ飛節後腫の状態も今のところ落ち着いて熱感はないものの、もう少し慎重に進めていく方がいいと獣医師も言っているので、今週いっぱいはダク10分の調整で様子を見たいと思います。馬体重は498kgです」


9月写真
d_02570121.jpg

8月写真
d_02560044.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4482-91d619aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク2016年募集馬カタログ公開。 «  | BLOG TOP |  » ゲート試験合格!クインアラマンサス近況(9/15,16,23,30,10/7,14)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR