topimage

コートオブアームズ近況(9/9,16,23) - 2016.09.10 Sat

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

降級馬なので次には勝利してほしい。
新潟があうか少し微妙ですがよい状態でもどってきてもらいたいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/09/09 <近況>
コートオブアームズ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路でハロン17秒 次走予定:10月の新潟開催 厩舎長「状態もこちらが思っていた以上に回復したので、先週末から周回コースで調教を開始し、坂路でハロン17秒ぐらいのところまで進めています。前回よりも立ち上がりが早く、この調子なら新潟開催を目標に進めていけそうですから、これから徐々にピッチを上げて進めていきたいと思います。馬体重は476kgです」

2016/09/16 <近況>
コートオブアームズ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路でハロン17秒 次走予定:10月の新潟開催 厩舎長「先週は坂路でハロン17秒ぐらいのところで調整していましたが、動きもしっかりしていたので、今週は15秒まで脚を伸ばしています。日に日に良くなっているのがわかりますし、この調子なら帰厩の話もそう遠くはないかもしれません。引き続き乗り込みを強化して態勢を整えていきたいと思います。馬体重は472kgです」

2016/09/23 <近況>
コートオブアームズ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路でハロン14~15秒 次走予定:10月の新潟開催 厩舎長「この中間も変わりなく乗り込むことが出来ましたので、今週から坂路でハロン15秒から14秒まで脚を伸ばしました。動きも思った以上に力強かったですし、ここにきて状態が上がってきました。検疫が取れ次第帰厩する予定なので、いつ声がかかってもいいように態勢を整えたいと思います。馬体重は468kgです」


7月写真
d_02550148.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4475-98a82a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

netkeiba.com『一口必勝ミーティング2016』ご当選のお知らせがきた! «  | BLOG TOP |  » グランシルク近況(9/8,15,22)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR