topimage

出遅れがすべて!プリンシパルスターは次。 - 2016.09.03 Sat

プリンシパルスター(父ダイワメジャー×母シルクプリマドンナ 矢作厩舎)
の近況が更新されました。

大きく出遅れそこで終了です。
上り最速でしたがあれだけ遅れたので価値がうすいですが
次はたたき2走目です。よい騎手確保いただいてよいレース期待したいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

プリンシパルスター
小倉9R 八幡特別・芝1200m 13着
小牧騎手は「馬の雰囲気が良くなっていたので期待していましたが、ゲート内の駐立が不安定で出遅れてしまった上に外の馬に寄られる不利がありました。ロスなく追走し、ジワジワ脚を使ってくれたものの、前半のロスがかなり響いてしまいました」と話していました。

2016/09/07 <近況>
プリンシパルスター 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 6日に放牧 調教内容:軽め調整 次走予定:未定 助手「4日にトレセンに到着し、6日にノーザンファームしがらきへ放牧に出しました。ゲート練習は入念に行ってきたつもりですが、環境の変化なのか、実戦に行くとやってしまいますね。このまま厩舎で調整するよりは心身ともにリフレッシュが必要だと思うので、牧場でじっくり進めてもらいます」
2016/09/07 <最新情報>
プリンシパルスター  6日(火)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2016/09/09 <近況>
プリンシパルスター 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:トレッドミル調整 次走予定:未定 厩舎長「6日に無事到着しています、2,3日様子を窺っていましたが、特に体調は変わりないものの、目に見えない疲れはあるでしょうから、状態を見ながら進めていきたいと思います。若干右前に疲れが見られたので、念のために検査をしましたが、特に異常はありませんでした。今週いっぱいは軽めに調整をし、週末からトレッドミルで調教を始めていきたいと思います。馬体重は455kgです」

2016/09/16 <近況>
プリンシパルスター 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:トレッドミル調整 次走予定:未定 厩舎長「今週から周回コースで乗り出しを開始しています。少しずつ状態は上向いてきているものの、まだトモの運びが一息ですから、暫くはじっくり長めに乗り込んで良化を図っていきたいと思います。馬体重は474kgです」


7月写真
d_02550224.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさんこんばんは。
出遅れがすべてでしたね。騎手の責任とも言い切れないかも知れませんが、以前から感じていますが、小牧騎手とは手が合わないような気がします。

Re: タイトルなし

マタさん こんにちわ
小牧騎手とは個人的にあまり相性よくないですね。
後ろからいく騎手は少しです。。
次はまえで競馬してもらいましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4468-7988e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムレスメロディは6着。 «  | BLOG TOP |  » またも圧倒的1番人気を裏切る!レーヌドオリエント近況(9/3)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR