topimage

高野厩舎へ入厩!クインアマランサス近況(8/31,9/7) - 2016.09.01 Thu

クインアマランサス(父キングカメハメハ 母ヒカルアマランサス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

思ったより早めに入厩したようです。
来月の京都デビューかな?まずはゲート試験合格にむけがんばってもらいましょう。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/08/31 <近況>
クインアマランサス 在厩場所:栗東トレセン 31日に入厩 調教内容: 次走予定:未定 高野調教師「北海道からしがらきに到着後は若干疲れが見られたそうですが、翌日はすぐに元気も戻ったようですから、31日の検疫で入厩させてこちらで進めて行くことにしました。まずはゲート試験を目標に明日から調教を開始していきたいと思います」
2016/08/31 <最新情報>
クインアマランサス  31日(水)に栗東トレセンへ入厩しています。

2016/09/07 <近況>
クインアマランサス 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター ゲート練習 次走予定:未定 高野調教師「入厩した次の日から坂路調教を開始し、ゲート練習も行っています。初日に煩いところを見せたのですぐに縛って観念させると、次の日からは大人しく素直に行えるようになりました。成長途上とあって、ダッシュの反応に体が付いてこない感じがありますし、若干硬さも見られるので、もう少し時間を掛けながら進めていこうと思います」


8月写真
d_02560035.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4463-51894cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週レース!タイムレスメロディ近況(8/31) «  | BLOG TOP |  » 本日しがらきへ移動!インヘリットデール近況(8/31,9/1,2,7)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR