topimage

ヒヤデス特別に選出されず。吉田直厩舎はやばい? - 2016.08.29 Mon

シロインジャー(父ハービンジャー×母ユキチャン 吉田厩舎)の近況が更新されました。

ヒヤデス特別に選出されずレベルの高い阪神の未勝利のダートにむかいそう。
芝で活路みいだしたのにこの結果って。。。
この厩舎はやばいとブログ等でもうわさでしたが、出資NG厩舎認定しなければ
ならないのでしょうか。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/08/29 <最新情報>
シロインジャー 9月7日(水)の門別・ヒヤデス特別・D1,200mに出馬投票を行いましたが選出されませんでした。

2016/09/01 <近況>
シロインジャー 在厩場所:栗東トレセン 1日に移動 調教内容: 次走予定:阪神9月24日 ダート1200m 吉田調教師「8月31日に札幌競馬場を出発し、1日の正午に無事栗東トレセンに到着いたしました。長距離輸送の後ですから、2,3日はしっかり疲れを取り、状態が変わりないようであれば阪神9月24日のダート1200mを目標に週末から調教を開始していきたいと思います」

2016/09/07 <近況>
シロインジャー 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 7日に坂路で追い切り 次走予定:阪神9月24日 ダート1200m[鮫島克駿] 吉田調教師「札幌からこちらに戻ってきた後も輸送の疲れもありませんでしたから、週末から乗り出しを開始しました。7日に坂路で時計を出してみたところ、息遣いは若干気になりましたが、最後まで余力十分で動きは良かったですよ。前走後は爪の状態が悪くなった経緯もありますし、気を付けて行かないといけませんが、出来るだけ負担の掛からない場所を歩かせるなどして、最善を尽くしていきたいと思います。阪神9月24日のダート1200mを鮫島克駿騎手で向かいます」
2016/09/07 <調教タイム>
シロインジャー  畑 端 9. 7栗坂稍 57.8- 42.2- 27.7- 13.7 馬なり余力

2016/09/15 <近況>
シロインジャー 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 14日にCWコースで追い切り 次走予定:阪神9月24日 ダート1200m[鮫島克駿] 吉田直弘調教師「14日にCWコースで追い切りました。2歳新馬と併せて終い重点で行ったところ、最後は少し見劣ってしまいました。大きく遅れた訳ではありませんし、重い馬場が影響したようですので、このひと追いで動きが素軽くなってくるでしょう。長距離輸送で体が減ってしまったものの、この中間は飼い葉をしっかり食べてくれたのですぐに回復しました。爪の状態も変わりなく調整することが出来ているので、いい状態で来週の競馬に臨めるようにしたいと思います」
2016/09/14 <調教タイム>
シロインジャー  助 手 9.14CW良 88.3- 70.5- 54.7- 40.7- 13.0[5]追って一杯  ティアドーロ(新馬)一杯の内0.2秒遅れ


7月写真
d_02550167.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4460-e14c7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週レース!レーヌドオリエント近況(8/31,9/1) «  | BLOG TOP |  » 去勢完了

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR