topimage

リフレッシュ中!レッドレイヴン近況(8/26,9/1,7,8) - 2016.08.26 Fri

レッドレイヴン(スマートストライク×ワンダーアゲイン)
の近況が更新されました。

リフレッシュ中です。次は簡単なレースではないですが休み明けは
成績いいので一発期待しています!



16.08.26

(ファンタストクラブ)
来週半ばに札幌に移動し、来週末に美浦トレセンに帰厩予定。
担当スタッフ「移動予定も立ち、坂路で終い13秒のところも消化して具合も上がってきています。今回はもともとどこか悪くてという消極的な放牧ではなく、札幌記念も使おうと思えば使えるぐらいでしたが、ここにきて馬が心身ともに良くなっていることもあって、先生としても再び王道から挑ませたいとの思いがあったようです。体が傷む前に供えることができたので、送り出す前の状態としては絶好調といえるほどですよ。レースまでもう少し時間がありますが、ここから厩舎でもじっくり調整してもらえると思います。期待しています」

16.09.01

(ファンタストクラブ→札幌競馬場)
本日午後、札幌競馬場に入厩しました。土曜日に札幌を出発し、日曜日に美浦トレセンに入厩予定です。

16.09.07

(札幌競馬場→藤沢厩舎)
先週日曜日に入厩しました。本日は運動のみ。
藤沢調教師「夏に無理をしなかったので、いい馬体で戻ってきたと思います。ただ、かなりテンションが高めで少し嫌な感じですね。だいぶ気性的に大人になってきたかなと思っていたのですが、まだ安心はできないですね。一応、毎日王冠を考えてはいますが、少し短い距離で見てみたいのもあるので、富士ステークスも頭に入れながら進めていきたいと思っています」

16.09.08

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本。
9/8(木) 坂路 64.5-47.9-32.2-16.3 馬なり
助手「今日から坂路に入れています。やっと気持ちも落ち着いてきたのか、今日は他の馬を見て鳴くようなこともなかったですね。輸送もあって気が立っていたのもあるでしょうし、ここからは大丈夫だと思いますよ。走りは腰やトモの感じも問題なさそうで、いい時の感じに近いと思います。毛艶もいいですし、状態としては文句ないですね。先生の中では富士Sのほうに考えが向いているようなので、馬の様子も見ながら進めていきたいと思います」


函館記念
album_redraven_23.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4456-5e667f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク北海道ツアー申込結果は!? «  | BLOG TOP |  » 矢作厩舎は使うときは使う!コートオブアームズ近況(8/26,9/2)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR