topimage

矢作厩舎は使うときは使う!コートオブアームズ近況(8/26,9/2) - 2016.08.26 Fri

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

放牧されましたがすぐに使いたいということで10月に復帰することになりました。
走ってなんぼですのでこの厩舎の姿勢はよいですね。
次こそは500万下は突破してほしい!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/08/26 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:トレッドミル調整 次走予定:10月の新潟開催 厩舎長「矢作厩舎のスタッフから権利があるうちに戻せないかという連絡がありましたが、大きな疲れはないものの、少し強行軍になりそうなので、話し合った結果、10月の新潟開催を目標に進めて行くことになりました。少し全体的に硬さが残っていますし、しっかり解れるまでトレッドミルで調整を行い、状態が上向き次第、跨って調教を開始したいと思います。馬体重は467kgです」

2016/09/02 <近況>
コートオブアームズ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:トレッドミル調整 次走予定:10月の新潟開催 厩舎長「引き続きトレッドミルで調整を行っていますが、だいぶ硬さも和らいできましたので、来週初めに跨って状態を確認し、進めていけるようであれば周回コースで乗り出していこうと思います。馬体重は467kgです」


7月写真
d_02550148.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4455-53dc0c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフレッシュ中!レッドレイヴン近況(8/26,9/1,7,8) «  | BLOG TOP |  » しがらきへ移動!クインアマランサス近況(8/25,26)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR