topimage

シロインジャーも引退か? - 2016.08.24 Wed

シロインジャー(父ハービンジャー×母ユキチャン 吉田厩舎)の近況が更新されました。

芝で前走活躍したのに短期放牧のつもりが
再入厩できず芝のレースが使えないという最悪の結果になりました。


なぜこの厩舎が嫌われているのかよくわかりました。。
白毛なのでなんとかがんばってほしいですが、このままだめでしょうか。。
なんとかレースを生でみたかった。。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/08/24 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 調教内容: 次走予定:門別9月7日 ヒヤデス特別・ダート1200m 吉田調教師「爪の状態も良くなったことから、今週の24日・25日の検疫に申し込んだのですが、頭数がかなり殺到したことで回ってきませんでした。今週の水・木に入れなかった為に札幌開催の競馬が使えなくなってしまいました。北海道で行われる地方交流戦の番組を調べたところ、9月7日に門別で行われるヒヤデス特別・ダート1200mがあるので申し込んでみようと思います。入ればそこに向かい、除外になった場合は阪神9月24日のダート1200mに向かう方向で調整していきたいと考えています。26日の検疫は回ってきましたので札幌競馬場に入厩し、どちらに向かっても対応できるように仕上げて行きたいと思います」
2016/08/24 <最新情報>
シロインジャー  26(金)に札幌競馬場へ入厩する予定です。


7月写真
d_02550167.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4450-8d6afcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何と今週レース。レッドイグニス近況(8/24,25) «  | BLOG TOP |  » JRA交流 神鍋山特別 2着で速攻引退!ディライトクライ 高い買い物だった。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR