topimage

続戦。レーヌドオリエント近況(8/10,17,18,24) - 2016.08.10 Wed

レーヌドオリエント(父キングカメハメハ×母アルスノヴァ)
の近況が更新されました。

前走圧倒的1番人気を裏切ったわけですが新潟の同条件を同じく戸崎騎手で
続戦するようです。日程あれば新潟に初遠征しようかなぁ。。



2016年08月10日 美浦TC レース後は左トモに若干の疲れが感じられますが問題ない程度です。今日8月10日(水)までは運動のみで、明日(木)から常歩で軽く乗り始めます。今後については、このまま厩舎で調整を続けて、中3週で9月3日(土)新潟・ダート1800m(牝馬限定戦)に向かう予定です。引き続き戸崎騎手に依頼しました。
「使ったなりの疲れがあるぐらいですね。ただ、かなり暑い毎日ですので、中1週での出走は避けたいと思います。無理せず中3週で使います」(尾関調教師)

2016年08月17日 美浦TC 再来週9月3日(土)新潟・ダート1800m(牝馬限定戦)に戸崎騎手での出走に向けて、順調に調整を重ねています。先週(木)から乗り始めて、現在は角馬場から坂路1本を普通キャンターで駆け上がっています。明後日(金)あたりから速めを再開し、レースに向けて仕上げを進めていきます。
「左トモに若干の疲れがありますが、ケアすればすぐに治まる程度のもので、気にする必要はありません。夏の暑さに負けることなく、飼い葉も食べています。状態をよく確認しながら、徐々に立ち上げていきます」(尾関調教師)

2016年08月18日 美浦TC 今日8月18日(木)からウッドチップコースで時計を出し始めました。半マイル57.5-41.8-13.6秒の時計を単走でマークしています。

2016年08月24日 美浦TC 来週9月3日(土)新潟・ダート1800m(牝馬限定戦)に戸崎騎手での出走に向けて、徐々に調整を進めています。先週(木)から時計を出し始めて、今日8月24日(水)は坂路コースを普通キャンターで駆け上がりました。明日(木)速めを行います。
「先週末にトモのケアを行いました。うまくコンディションを整えて、来週のレースに向かいたいと思います。次こそは負けられませんね」(尾関調教師)


8/7 新潟500万下ダート1800m
RO16080702.jpg
RO16080701.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4428-2a980cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週障害初デビュー!レッドソレイユ近況(8/10,11) «  | BLOG TOP |  » レッドジョーカー直線1000mを駆け抜ける!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR