topimage

今週直線1000m出走なるか?レッドジョーカー近況(8/3,4) - 2016.08.03 Wed

レッドジョーカー(キングヘイロー×タイフウジョオー)
の近況が更新されました。

今週直線1000m出走なるか?たぶん1000mは初めてのような気が。。
まずは出走できるように。

レース予定:16.08.07 (日) 新潟 / 10R 驀進特別 芝1000


16.08.03

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本。
8/3(水) 坂路 53.7-39.0-25.0-12.3 馬なり
助手「見習騎手を乗せて追い切りました。間隔は詰まっていますが元気は良く、バテている感じもないのでしっかりやっておきました。この馬らしいうるさいくらいの気合乗りだったようですし、動きを見ても調子は引き続き良さそうですね。今回も新しい条件になりますが、これまでのワンパンチ足りない競馬を見ると、意外と刺激があっていいかもしれません。スピード負けしなければ対応できるのではないかと見ています。出られるかどうか微妙なところですが、状態が良いのでこの条件で使ってみたいですね」
※現時点でフルゲート18頭に対して想定順位18番目(同節馬2頭)のため、除外の可能性があります。

16.08.04

(藤沢厩舎)
運動のみ。
助手「中1週になりますし、今日はかなり暑く、バテてしまってもいけないので、厩舎周りの運動だけにしておきました。どこか痛いとか疲れが見えているわけではありませんが、輸送もありますし、なるべくエネルギーを溜めて競馬に行って欲しいですからね。出られるかどうか微妙なところですが、一度この条件を試してみたいので、出られるといいですね」


白河特別写真
album_redjoker_26.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4417-77ccf891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週レース?ピッツィカート近況(8/3,8/4) «  | BLOG TOP |  » 今週復帰戦!レーヌドオリエント近況(8/3,8/4)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR