topimage

障害レースデビュー?レッドソレイユ近況(7/28,8/3,4) - 2016.07.28 Thu

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
の近況が更新されました。

今月中にレースつかいそうなのですが障害レースをつかうのか?どうか?
がいまひとつわかりません。五十嵐騎手と書いているから障害でるんでしょうけど。

レース予定:16.08.13 (土) 新潟 / 4R 障害未勝利 芝2850 五十嵐雄祐


16.07.28

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は軽めにしておきました。だいぶ疲れも取れてきた感じで、トモの踏み込みにも力強さが戻ってきていますね。飼葉の食いは、相変わらず食べたり食べなかったりですが、ずっとこんな感じですし、体重も維持できているので大丈夫でしょう。今週は五十嵐騎手が小倉に行っているので障害練習はしないつもりでいますが、来週から飛ばせるかどうか騎手とも相談して決めていきたいと思います」

16.08.03

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで追い切りとゲート練習。
8/3(水) ウッド
内ロサギガンティア 55.8-40.7-12.8 馬なり
中サトノギャラント 56.2-41.1-12.8 馬なり
外レッドソレイユ 56.6-41.5-12.8 馬なり
五十嵐騎手「ウッドで先行して追い切りました。道中もわりと落ち着いていて、折り合って走ってくれましたし、格上の馬を相手に最後まで踏ん張っていたので、動きとしては良かったと思います。コーナーでうまくトモが入ってこないので、そのあたりが課題ではありますが、この馬としては悪くなかったですよ。ゲートも確認しておきましたが、駐立も大人しくしていましたし、この感じなら大丈夫そうですね。試験の疲れも取れたようなので、来週には良い状態で競馬ができると思います。レースまでにあまりテンションが上がらないといいですね」
※来週8/13(土)の新潟4R・障害未勝利(芝2850m)に五十嵐騎手で出走を予定しています。

16.08.04

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
北村宏騎手「北馬場で軽く乗りました。かなり久しぶりに跨ったので比較はできないですが、リズミカルに歩けていましたし、弾んだ感じの走りで調子は悪くなさそうですよ。難しい面も見せなかったですしね。力強さという点では物足りないところもありますが、特に気になるところもなかったので順調にきていると思います」


album_redsleil_7.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4402-60f37f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中京芝2000mレコードホルダーの一口馬主 通称8がブログを開始!! «  | BLOG TOP |  » 小倉で続戦へ!コートオブアームズ近況(7/28,8/3)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR