topimage

中京芝2000mレコードホルダーの一口馬主がデビットオアクレジット14に出資した件 - 2016.07.26 Tue

会社の後輩に一口馬主:シルクの世界に引きずりこんでしまった競馬好きがいる。
初年度から売れ残りの中から
中京芝2000mレコードホルダーのパドルウィール
を選び、2年目もブライトエンブレムを選んだ男で、調教映像をみて馬を選ぶスタイルを得意とする。

そんな彼にシルクとは別のノルマンディオーナーズ倶楽部がいいよとおすすめしておいたら、
早速いろいろ馬を調べたようで、その中で4,480万円/400口のデビットオアクレジット14を気に入り、
今日明日にも申し込むというのである。

ノルマンディは会費が1000円ちょっとと
他クラブの1/3ほどというのが最大の強みであるのは言うまでもないが、
①会員ページがしっかりしている。
②馬代金は安く、回収率勝負のため結構使ってくれる。
③ブログ等での情報発信もよくしてくれる。
④クラブ馬が優勝したときに割引キャンペーンなど連発してくれる。
⑤命名は3つの候補から出資者が投票してきめる。センスのよい名前が多い。
⑥社台ノーザン以外のある意味新鮮な血統が多い。
多くの魅力の上に、いろんなブログを見ていると
⑦会員に愛されているクラブの一つ
であるといえます。

1000円で上記をしてしまうのは本当にすごいことです。

そのうえ、先週末は特別戦を3勝したり、OP馬が誕生したりとのりにのってます。
OP馬も1000万もしない馬が活躍するということで、ある意味夢があります。

そんなお勧めのノルマンディの中で、4,480万円
と異例の高額馬であり、外国産馬であり、牝馬であるのが驚きです。

ただ、高額馬であるけど、下記の動画をみているとダートG1勝ちそうな脚の回転力。
白い馬体と魅力十分です。


中京芝2000mレコードホルダー(パドルウィール)の一口馬主が推薦する
デビットオアクレジット14はきっと走ると確信しております!!


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

はじめまして、デビットオアクレジットの名前を見て、すっ飛んで来ました。エスエスと申します。

オメガ高い(グッド相馬眼ですね)  リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?ご検討頂けたら幸いです。

Re: タイトルなし

> はじめまして、デビットオアクレジットの名前を見て、すっ飛んで来ました。エスエスと申します。
>
> オメガ高い(グッド相馬眼ですね)  リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?ご検討頂けたら幸いです。
エスエスさん
はじめまして リンクかまいませんが貴殿のサイトも教えていただければ幸いです。

大変失礼して申し訳ありませんでした。エスエスと申します。

そうですね、自分からお願いしましたのに、ご挨拶が遅れた事大変申し訳ありませんでした。

http://hitokuchitantei555.blog.fc2.com/   集え!一口探偵団(仮)

と言います。開設10日の稚拙なブログに加え、ブログのルール等分からぬ点が多いため
ご迷惑お掛けしたこと、重ねてお詫びします。

Maya様、ご返事ありがとうございました。8様のブログも楽しみにお待ちしております。
本日はありがとうございました。

Re: タイトルなし

エスエス様 こちらこそぜひよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4398-75c4af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週レース!レーヌドオリエント近況(7/27) «  | BLOG TOP |  » 東サラ2016年募集馬 出資候補分析 後編

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR