topimage

いきなりのうれしい帰厩!レッドイグニス近況(7/22,27,28,8/3) - 2016.07.22 Fri

レッドイグニス(父ハーツクライ×母ルンバロッカ)の近況が更新されました。

予告なくいきなりのうれしい帰厩です。
まだ時間かかると思っていたのでうれしいですね。
まずは古馬との初対戦でどこまでやれるのか見ものです。期待しています。

レース予定:16.08.13 (土) 新潟 / 9R 糸魚川特別 芝2000 蛯名騎手



16.07.22

(鹿戸厩舎)
北ダートコースにてキャンター
助手「今朝は初日なので、ダートコースをF25秒くらいの軽めキャンターで1周半。昨日検疫から厩舎に帰ってくるときはうるさかったですが、今朝は落ち着いて調教に臨めていたので、少しは大人になったのかなという感じはしますね。放牧明けなので馬は緩いですが、悪い緩さではないですし、レースまでまだ3週間あるのでしっかり仕上げていきたいところです」
※次走は8月13日(土)の新潟9R糸魚川特別(芝2000m)の予定です。

16.07.27

(鹿戸厩舎)
ウッドコースにて併せ馬で追い切り
7/27(水) 南W 助手 53.8-39.8-12.7 強め
外ネオブラックダイヤ馬なりと4F併入
鹿戸調教師「格上馬と併せて直線は少し追いましたが、しっかり併入できました。息遣いも良かったですし、この感じなら来週再来週と追い切ればしっかり仕上げることができそうですね」

16.07.28

(鹿戸厩舎)
北馬場で調整
助手「追い切った後なので、いつも通り北馬場で軽めに乗って調整しました。脚元や歩様も問題なく、心臓に聴診器をあてても跳ね返ってくる勢いのいい音をしています。飼葉もしっかり食べて体調も良いので、このまま順調に進めていきたいところですね」
※次走の鞍上は蛯名騎手を予定しています。

16.08.03

(鹿戸厩舎)
ウッドコースにて併せ馬で追い切り
8/3(水) 南W 助手 67.9-51.9-38.2-12.8 強め
外ダブルコーク馬なりを5Fで0.6秒追走2F併入
助手「今朝は併せ馬で追って先週より負荷をかけました。直線は仕掛けましたが、全体の時計も速く、終いも12秒台で上がってきました。春より馬が全体的にしっかりしてきた感じがしますね」


未勝利優勝写真
album_redignis_3.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4387-9cb0a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重減。。涙 アーザムブルー近況(7/22,8/4,19,9/2,16,30,10/7) «  | BLOG TOP |  » 入厩!!レッドオーラム近況(7/21,22,27,28,8/3)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR