topimage

函館記念(G3)出走!!レッドレイヴン近況(7/14) - 2016.07.14 Thu

レッドレイヴン(スマートストライク×ワンダーアゲイン)
の近況が更新されました。

函館記念(G3)に無事レース登録できました。
強い敵いますが、自分自身がもっとも大きな敵です。
ゲート、道中、安定してレースしてくれて、早め抜け出し優勝が理想です。

初重賞制覇よろしくお願いします。

レース予定:16.07.17 (日) 函館 / 11R 函館記念 芝2000 池添謙一


16.07.14

(函館競馬場)
本日、ウッドコースにて追い切り。
7/14(木) ウッド 71.0-56.4-41.4-12.4 馬なり
助手「今日はウッドコースでシャンクスに誘導してもらい、併せずに残り1ハロンで抜き去るような稽古をしました。馬なりでしたがしっかり伸びていましたし、稽古に乗った池添騎手も『リズム良く走っていて、終いも良い感じでしたよ』と言っていました。久々を使って中1週での競馬になりますが、ここまで疲れもなく順調に来ていますね。追い切り後はゲート練習もしましたが、入りはスムーズで駐立も大人しかったので、あとは前走のように本番でも落ち着いて良いスタートが切れれば期待できると思います」


7/3巴賞優勝時写真
album_redraven_22.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

函館記念、出資しているネオリアリズムも出走します。

前走の勝ちっぷりから、レイヴン号が人気すると思いますが、
斤量差を活かし、何とか食らいついて貰いたいものです。。苦笑

お互い、日曜が楽しみですね!

Re: タイトルなし

tamaki.h さん
こんばんわ
ネオリアリズムは強敵のうえハンデに恵まれましたね。。
お手柔らかに。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4371-6f0e2847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少し体力を付ける必要がある。。。カルペディエム近況(7/15,22) «  | BLOG TOP |  » 来週帰厩予定!レーヌドオリエント近況(7/14)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR