topimage

中京渥美特別で続戦!コートオブアームズ近況(7/13) - 2016.07.13 Wed

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

中京最終週の渥美特別・芝2200m で続戦のようです。
私の予想では快勝した小倉で使うかなぁと思ってましたが、積極的ですね。
相手関係みてレース選択してくれればうれしいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/07/13 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:軽め調整 次走予定:中京7月24日 渥美特別・芝2200m 助手「レース後も今のところ変わりありません。明日までは軽めに調整をして、状態が変わりなければ週末から普通に乗り出していこうと思います。久々の分、追走もスムーズではありませんでしたし、それでも差のない競馬をしてくれたのですから、次走はもっと楽な競馬が出来るでしょう。週明けの状態を確認してからになりますが、疲れがないようであれば中京7月24日の渥美特別に向かいたいと考えています。小倉の開幕週よりは時計が掛かり易い中京の方がこの馬には展開も向き易いと思うので、暑い時期でもありますから、しっかり状態を確認して検討させていただきます」


7月写真
d_02550148.jpg

6月写真
d_02540149_r.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4368-b11c741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週レースも弱気コメントが気になる。タイムレスメロディ近況(7/13) «  | BLOG TOP |  » セレクトセール2016 当歳馬 牡馬ですよ!!シルクまたもお買い上げ!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR