topimage

更新された。。レッドオーラム近況(7/2,8,15) - 2016.07.02 Sat

レッドオーラム(父:ダイワメジャー 母:タッチフォーゴールド)
の近況が更新されました。

金曜更新予定が更新がもれておりましたね。。
特に怪我とかでなくほっとです。そろそろ戻してほしいですね。



16.07.02

(グリーンウッドトレーニング)
周回キャンター3000m、坂路1本。馬体重504キロ。
牧場スタッフ「今週も坂路のペースを13-13で乗っています。先週からペースを上げていますが、動きはだいぶまとまっていましたし、息の方もだいぶ出来てきましたよ。脚元も良い意味で変わりなくきていて、飼葉もちゃんと食べてくれていますよ。欲を言えばもう少し毛ヅヤが良化して欲しいところですね。あとは先生と相談して、帰厩のタイミングを決めていきたいと思います」
※更新が遅れ申し訳ありませんでした。

16.07.08

(グリーンウッドトレーニング)
周回キャンター3000m、坂路1本。馬体重510キロ。
牧場スタッフ「今週も坂路のペースを13-13で乗っています。このペースでは楽に走れていますし、息などもだいぶ整っていますから、総じて順調といえるでしょうね。体調も安定していますし、飼葉もしっかり食べています。背腰の不安もなく、トモもしっかりと踏み込めるようになっています。先生の方から8月13日の新潟10R(三面川特別/牝芝1800)を使いたいとの事ですので、今月中旬以降の帰厩になると思います」

16.07.15

(グリーンウッドトレーニング)
周回キャンター3000m、坂路1本。馬体重509キロ。
牧場スタッフ「今週も坂路で13-13のペースで乗っています。動きもだいぶまとまっていますし、息遣いもしっかりしていますよ。夏場なので全体的に脚元が浮腫みやすくなってはいますが、入念にケアしているので乗り進めても問題ありませんし、バテることなく体調も良好。この後も良い状態に仕上がるように乗り込んでいきたいと思います」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4353-8e257580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切れ味鋭い末脚をみせ3着!ディライトクライ 勝ち上がれるぞ! «  | BLOG TOP |  » G1tc募集馬 申し込み結果!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR