topimage

成長している。コートオブアームズ近況(6/29,7/8) - 2016.06.29 Wed

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

調教も動けていますし復帰が楽しみな一頭です。
降級戦ですが、相手関係見て弱いレースで確実に勝利してもらいたいですね。
期待しております。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/06/29 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 29日に坂路で追い切り 次走予定:中京7月9日 茶臼山高原特別・芝2000m[中谷雄太]か芝2200m[中谷雄太] 助手「今朝(29日)、坂路で追い切りました。放牧明けになりますが、とても良い状態で戻ってきていますから、復帰戦から力を発揮出来そうですね。前半の時間帯でもう少し時計は詰めてほしかったところですが、攻め掛けするタイプではありませんし、動き自体はしっかり最後まで走ってくれていたので、実戦に行けば力を出し切ってくれるでしょう。茶臼山高原特別を本線と考えていますが、同じ日に芝2200mの番組がありますので、相手関係を見て最終的に判断したいと思います。鞍上は前走に引き続き中谷騎手にお願いしています」
2016/06/29 <調教タイム>
コートオブアームズ  助 手 6.28栗坂不 62.8- 44.7- 29.6- 15.3 馬なり余力  中 谷 6.29栗坂重 53.0- 38.6- 25.3- 12.9 強目に追う   シンデレラボーイ(古オープン)一杯に0.6秒先行0.8秒遅れ

2016/07/07 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 6日に坂路で追い切り 次走予定:中京7月9日 茶臼山高原特別・芝2000m[中谷雄太] 助手「6日に坂路で追い切りました。中谷騎手に跨ってもらい感触を確かめてもらいました。中谷騎手は『牧場でじっくり進めてもらっていたこともあって、活気があって良い頃のコートオブアームズに戻っていますね。追い切りの感触は少し重い感じがしましたが、このひと追いでガラッと良くなってくるでしょうし、後は僕が上手くレースを運べれば力は出してくれると思います』と言っていました。ひと叩きは必要かもしれませんが、仕上がりは上々ですので、手が合っている中谷騎手に期待しています」
2016/07/07 <出走予定>
コートオブアームズ/9(土)中京9R・茶臼山高原特別(混)[57 中谷雄太]
2016/07/07 <出走情報(確定)>
コートオブアームズ  7/9(土)中京9R 茶臼山高原特別 500万下(混)[芝2,000m・12頭]57 中谷雄太 発走14:25


6月写真
d_02540149_r.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4348-220abc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬体が迫力十分!レーヌドオリエント近況(6/28) «  | BLOG TOP |  » 今週レース!ディライトクライ近況(6/30)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR