topimage

タイムレスメロディ近況(6/22,7/6) - 2016.06.22 Wed

タイムレスメロディ(父ディープインパクト×母アコースティクス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

リフレッシュ休暇をはさんで戻ってきました。
あまり川田騎手にこだわる理由もないですが1週のばすことになりました。
これが吉とでるのか?
体重がわからないのであまりいけていない近況ですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/06/22 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 22日に帰厩 調教内容: 次走予定:中京7月16日 タイランドカップ・芝1400m 高野調教師「今日(22日)の検疫で帰厩いたしました。中京2週目を目標に進めて行こうと思っていたのですが、川田騎手サイドに騎乗の打診を行ったところ、『今のところ53kgまでの馬しか依頼を受けていなくて、52kgだと少し厳しいので申し訳ないですが騎乗出来ません』と断りの連絡がありました。それなら無理して混合戦や距離が少し長いマイルに向かうよりは、もう1週待ってタイランドカップに向かう方が条件的には良いので、何度も行ったり来たりして申し訳ありませんが、予定を変更させていただきます。ふっくらした状態で戻って来ていますし、時間を掛けて仕上げに入って行きたいと思います」
2016/06/22 <最新情報>
タイムレスメロディ  22(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2016/06/29 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 29日に坂路で追い切り 次走予定:中京7月16日 タイランドカップ・芝1400m[中谷雄太] 高野調教師「今朝(29日)、坂路で追い切りました。1本目に普通キャンターで調整し、2本目に反応を確かめる程度で行いましたが、最後までしっかりとして良い動きをしていました。前回時と比較すると、今回は若干飼い葉を残していますが、体が大きく変動する訳ではありませんし、今の感じなら許容範囲だと思いますので、今の馬体重を維持して来週の競馬に臨みたいところですね。鞍上は前々走で騎乗経験のある中谷騎手にお願いしています」
2016/06/29 <調教タイム>
タイムレスメロディ  助 手 6.29栗坂重 54.6- 39.1- 24.9- 12.3 馬なり余力   ミッキーシャンティ(三未勝)叩一杯に0.3秒先着

2016/07/06 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 6日に坂路で追い切り 次走予定:中京7月16日 タイランドカップ・芝1400m[中谷雄太] 高野調教師「今朝(6日)、坂路で追い切りました。レース1週前ですし、テンからしっかり負荷を掛けておきましたが、全体の時計が52秒6で終いが12秒5と数字的にも言うことないですし、動きとしても申し分なかったと思います。皮膚病が出ているものの、決して体調が悪い訳ではありませんし、飼い葉もこの馬なりに食べてくれているので、状態としては悪くありませんよ。来週は反応を確認する程度で調整するつもりです」
2016/07/06 <調教タイム>
タイムレスメロディ  助 手 7. 6栗坂稍 52.6- 38.1- 24.9- 12.5 一杯に追う   ショウナンカイドウ(古500万)一杯を0.1秒追走同入


6月写真
d_02540180_r.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4336-de7fbfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え。。ここで放牧。。グランシルク近況(6/22,24,7/1,8,15,22) «  | BLOG TOP |  » 東サラ2016年募集馬発表!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR