topimage

今週レースだが弱気コメント ピッツィカート近況(6/15) - 2016.06.15 Wed

ピッツィカート(父ゼンノロブロイ×母ディクシージャズ 音無厩舎)
の近況が更新されました。

今週レースですがレース前から少し弱気コメントですね。
調教動かないので仕方ないですが。。
ここで勝利して秋の大舞台目指してほしいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/06/15 <近況>
在厩場所:函館競馬場 調教内容:15日にダートコースで追い切り 次走予定:函館6月19日 芝2000m[北村友一] 音無調教師「今朝(15日)、函館競馬場のダートコースで追い切りを行っています。担当者の話では、『北村友一騎手に追い切りに跨って貰いましたが、栗東トレセンの追い切りと同じで攻めは動きませんでした。初めてダートコースで追い切って戸惑いもあったかと思いますので、あまり参考にはならないかもしれません』と言っていました。まだ良くなるのはもっと先でしょうし、現状は攻めで動かなくても、実戦に行けば力を発揮してくれるので、今の状態でどこまで古馬に通用するか確かめたいと思います。ここで差のない競馬をするようならそのまま続戦させようと思いますが、もうひとつ結果が伴わないようであれば、北海道の牧場に一旦戻して成長を促すことも考えています」
2016/06/15 <調教タイム>
ピッツィカート  北村友 6.15函ダ稍 67.3- 53.2- 39.9- 13.0[8]馬なり余力
2016/06/15 <出走予定(想定)>
ピッツィカート  /19(日)函館9R・芝2,000m(混)[54 北村友一]


5月写真
d_02530164.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4326-0080373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G1tc2016年募集馬 中間人気状況(6/16,17) ラルナデミエルの15が大きく票を伸ばす! «  | BLOG TOP |  » M・デムーロ騎手で池江厩舎のプロキシマが今週デビュー!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR