topimage

馬体良化中!アーザムブルー近況(5/27,6/10,24,7/8) - 2016.05.28 Sat

アーザムブルー(父ディープインパクト 母エレンウィルモット 戸田厩舎)
の近況は更新されました。

馬体は特にトモがよく成長しておりディープらしい体つきになりました。
体重はもっともっと増えてほしい。遅生まれですしこれからの成長に期待です。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/05/27 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,000m 担当者「この中間もハロン15秒中心の調整ですが、このメニューにもだいぶ慣れてきた効果なのか、チャカつくことが減ってきましたね。以前は尻っ跳ねしたりしていたのですが、そういうこともなくなりました。日に日に体重も増えてトモの張りも良くなっていますし、良い感じで進められていますので、さらに筋肉を付けて良化を促していきたいですね」馬体重441㎏

2016/06/10 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,000m 担当者「徐々に精神面が落ち着き、ハロン15秒の調教をコンスタントにこなしています。この中間も少しですが馬体重は増えましたし、体の方の成長も上向きですね。これから動きもどんどん良くなってくると思いますので、日々の変化を注意深く見ながら接していきたいと思います」馬体重443㎏

2016/06/24 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m 担当者「この中間もハロン15秒のメニューを中心に乗り込んでいます。また体重が増えて、見た目に馬体が大きくなってきましたし、毛ヅヤも良い状態を保っていてすこぶる順調です。ここにきてまたちょっと煩い面を見せるようになってきましたので、その点には十分注意しながら調教していきます」馬体重450㎏

2016/07/08 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m 担当者「引き続きハロン15秒の調教をこなしていますが、だいぶ余裕が出てきたのか、遊びながら走っている時がありますね。普段もちょっと煩いところがありますし、気持ちがあまり悪い方に行かないよう気を付けて接していきます。馬体や体調は変わりなく良い状態をキープしています」馬体重449㎏


7月写真
d_02550001.jpg

6月写真
d_02540001.jpg

5月写真
d_02530001.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4294-a5d2bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひそかに期待の一頭!コートオブアームズ近況(5/27,6/3,6/10,24) «  | BLOG TOP |  » クインアマランサス近況(5/27,6/10,24)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR