topimage

次走は函館!ピッツィカート近況(5/25,6/1,6/10) - 2016.05.25 Wed

ピッツィカート(父ゼンノロブロイ×母ディクシージャズ 音無厩舎)
の近況が更新されました。

こちらは続戦です。
強いレースしたと思うので次も楽しみです。
直線が短いので前々でレースしてほしいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2016/05/25 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター  次走予定:函館開催 音無調教師「引き続きゲートで縛っていますが、まだ煩いところを見せているので、もう少し時間を掛ける必要はありそうです。6月の2週目あたりに函館へ移動させ、開催2週目あたりで出走させたいと考えているので、それまでに少しでも改善できるように努力したいと思います」

2016/06/01 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 1日に坂路で追い切り 次走予定:函館6月19日 芝2000m[北村友一] 音無調教師「今朝(1日)、坂路で追い切りました。ゼアミと併せて追い切りましたが、ラストひとハロンで突き放されてしまいました。本来攻めはもうひとつ走らない馬ですし、ギリギリまで食らいつく根性は見せていたので、いい追い切りは出来たと思います。ゲート練習も時間を掛けてきたことで我慢するようになりましたし、後は実戦に行って慣れてくれるしかないと思いますので、予定通り函館競馬で復帰させようと思います。今のところ10日に移動し、輸送後の状態に変わりない様であれば6月19日の芝2000mに向かいたいと考えています。気難しい所があるので、普段から調教を手伝える騎手の方が良いと思うので、北村友一騎手にお願いしています」
2016/06/01 <調教タイム>
ピッツィカート  北村友 6. 1栗坂良 53.1- 39.6- 26.6- 14.1 一杯に追う   ゼアミ(古1000万)一杯に0.8秒遅れ

2016/06/08 <調教タイム>
ピッツィカート  北村友 6. 8栗坂重 52.6- 38.9- 26.2- 13.6 稍一杯追う   セネッティ(古500万)一杯に0.5秒先行0.3秒遅れ
2016/06/08 <最新情報>
ピッツィカート  12(日)に函館競馬場へ移動する予定です。

2016/06/09 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 8日に坂路で追い切り 次走予定:函館6月19日 芝2000m[北村友一] 音無調教師「昨日(8日)、北村友一騎手に跨ってもらい、坂路で追い切りました。いつも通り攻め駆けはしませんが、この馬なりに動きは悪くなさそうですし、状態は変わりありません。11日に函館競馬場に向けて移動させ、長距離輸送で疲れがなければ6月19日の芝2000mに向かいます。気難しい馬ですから、向こうでは調教から北村友一騎手に手伝ってもらい、競馬もそのまま彼にお願いする予定です」


5月写真
d_02530164.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4292-80362602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クインアマランサス近況(5/27,6/10,24) «  | BLOG TOP |  » 次走は新潟!レーヌドオリエント近況(5/25,28)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR