topimage

次走は新潟!レーヌドオリエント近況(5/25,28) - 2016.05.25 Wed

レーヌドオリエント(父キングカメハメハ×母アルスノヴァ)
の近況が更新されました。

予定どうり放牧のようです。
調子のよいうちに使ってもらいたいところもありますが、
クラス再編になりますし、しばらく強い相手もでますので
夏の新潟で復帰でよいかなと思います。
きちんと前半から使えるよう調整してもらいたいですね。



2016年05月25日 山元TC 前走レース中に右前脚の管の部分に外傷を負いましたが、もうほとんど完治しています。短期放牧を挟みながらも、ここまでほぼ続けて使ってきましたので、一旦リフレッシュを挟みます。本日5月25日(水)山元TCへ放牧に出ました。
「レースと輸送により、馬体は少しスッキリと映るものの、飼い葉は食べています。外傷部分についても大丈夫ですが、無理せず放牧を挟みましょう。到着後の状態や調教の進み具合などを見ながら、次走どこに向かうかを判断します。今のところは、夏の新潟戦あたりでもいいかと思っています」(尾関調教師)

2016年05月28日 山元TC 放牧後、右前脚の外傷も問題なく回復しており、特に気になるところはありません。まずはウォーキングマシンでの運動に控えて、しっかりリフレッシュを図っていきます。飼葉は残さず食べており、最新の馬体重は497kgです。
※山元TC在厩馬の更新は月2回ペースで行っており、次回は6月14日(火)を予定しています。


5/28写真
RO160528.jpg

5/21 500万下勝利写真
RO160521.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4291-f9de8975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次走は函館!ピッツィカート近況(5/25,6/1,6/10) «  | BLOG TOP |  » デビュー予定がでた!プロキシマ近況(5/25)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR