topimage

デビュー予定がでた!プロキシマ近況(5/25) - 2016.05.25 Wed

プロキシマ(父ステイゴールド 母ノーブルステラ 池江厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

ゲート試験あと放牧に出されるかと思いましたがこのままデビューまでいくようです。
これは順調ですね。超一流厩舎の池江厩舎内の順位をまずは確保できたのでよかったです。
しかも社台・サンデー・G1tcの募集締め切り直前のレースなので、これは勝たせる気満々
だと期待してます!!



2016年05月25日 栗東TC 先週(金)にゲート試験合格後も状態は変わりないことから、このままデビューへ向けて進めていきます。本日5月25日(水)はウッドチップコースで追い切り、半マイルから54.9-40.1-12.9秒の時計をマークしました。仕上がり状態を確認しながらですが、6月19日(日)阪神・新馬戦(芝1600m)あたりでのデビューを目標にしています。
「入厩後も順調ですね。非常にスムーズにゲート試験にも合格できました。今日から追い切りを始めて、半マイルくらいからサッと追いました。まだトレセンでは初めてだったので、仕掛けたときに若干戸惑うところがあったものの、経験を重ねていろいろと覚えていけば、大丈夫でしょう。スピードがあって、高い素質を感じますから楽しみです」(兼武助手)


4月写真
PM60421.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4290-7bffb42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次走は新潟!レーヌドオリエント近況(5/25,28) «  | BLOG TOP |  » 体重理由で1年放置で前走体重減。レッドソレイユ1年ぶりもブービー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR