topimage

帰ってきたシロインジャー! - 2016.05.19 Thu

シロインジャー(父ハービンジャー×母ユキチャン 吉田厩舎)の近況が更新されました。

馬名で能力の70%を奪われたのかもしれないですが再入厩してくれました。
ダートの短いところ。ここでよいレースができないと厳しいでしょうね。



2016/05/19 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 17日に帰厩 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 19日に坂路で追い切り 次走予定:阪神6月4日の牝馬限定戦・ダート1400m 吉田調教師「17日の検疫で帰厩いたしました。今朝(19日)、坂路で追い切りましたが、ラストひとハロンは若干息遣いが苦しくなって脚が上がってしまったようですけど、帰厩して初めての追い切りですから、本数を重ねていけば息の入りも良くなってくるでしょう。前走の内容から次走は少し距離を詰めてみようと思うので、阪神6月4日の牝馬限定戦・ダート1400mを目標にピッチを上げていきたいと思います」
2016/05/19 <調教タイム>
シロインジャー  助 手 5.19栗坂良 57.5- 41.5- 26.6- 13.3 馬なり余力   スタンリープール(三未勝)末一杯を1.1秒追走0.1秒先着
2016/05/18 <最新情報>
シロインジャー  17(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2016/05/19 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 17日に帰厩 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 19日に坂路で追い切り 次走予定:阪神6月4日の牝馬限定戦・ダート1400m 吉田調教師「17日の検疫で帰厩いたしました。今朝(19日)、坂路で追い切りましたが、ラストひとハロンは若干息遣いが苦しくなって脚が上がってしまったようですけど、帰厩して初めての追い切りですから、本数を重ねていけば息の入りも良くなってくるでしょう。前走の内容から次走は少し距離を詰めてみようと思うので、阪神6月4日の牝馬限定戦・ダート1400mを目標にピッチを上げていきたいと思います」

2016/05/25 <調教タイム>
シロインジャー  助 手 5.25CW良 97.7- 81.7- 67.4- 54.2- 41.1- 13.3[7]末強目追う

2016/05/26 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 25日にCWコースで追い切り 次走予定:阪神6月4日の牝馬限定戦・ダート1400m[戸崎圭太] 吉田調教師「昨日(25日)、CWコースで追い切りました。騎乗した助手は『先週の追い切りでは少し息づかいが気になりましたが、今回はまったく気になりませんでしたよ。動きも上向いて確実に良くなって来ています』と言っていました。先週の段階ではまだ体に余裕があったのも確かですし、追い切りを消化する毎に引き締まって息づかいもしっかり出来ました。週末に時計を出して来週の競馬に備えます。鞍上は戸崎騎手にお願いしています」


5月写真
d_02530137.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4285-16ddfa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見事ゲート試験一発合格!プロキシマ近況(5/20) «  | BLOG TOP |  » 怪我をしてないのに1年ぶりのレース。レッドソレイユ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR