topimage

14年産出資馬のPOGでの取り上げられかた - 2016.05.16 Mon

POG本も出そろい14年産出資馬がどのくらい取り上げられているかみました。

プロキシマ(父ステイゴールド 母ノーブルステラ 池江厩舎)
赤本が一番露出多いですね。どの本でも多いのが池江調教師のコメントとして桜花賞を狙いたいなど
調教師の評価は高そうです。逆に他のカテゴリではあまり露出してないです。
4月写真
PM60421.jpg

クインアマランサス(父キングカメハメハ 母ヒカルアマランサス 高野厩舎)
本馬はキンカメカテゴリでの露出が多いです。競馬王でも栗山さんのキンカメ推奨馬に名前がでていました。
4月写真
d_02520035.jpg

インヘリットデール(父ルーラーシップ 母フサイチエアデール 高野厩舎)
本馬はルーラーシップカテゴリでの露出が多いです。競馬王でも栗山さんのルーラー推奨馬に名前がでていました。
4月写真
d_02520044.jpg

上記3頭は比較的取り上げられているほうで牝馬はまずまず期待できそうです。

一方牡馬はあまりでてませんね。

アーザムブルー(父ディープインパクト 母エレンウィルモット 戸田厩舎)
ほぼでてなかったですが昨日かったザッツPOG東スポにディープのIK推奨馬として取り上げられてました。
他は戸田厩舎のところで少しでるくらいでほぼみないですね。
4月写真
d_02520001.jpg

リオノキセキ(父キンシャサノキセキ 母シーズライクリオ 堀厩舎)
こちらは怪我で出遅れているのもありほぼ壊滅状態です。ザッツPOG東スポで堀厩舎のところにでてましたね。
4月写真
d_02520015.jpg

POG本で出る馬でも活躍しないし、でなくても活躍する馬もいます。
グランシルクとかまったくでてなかったですがNHKマイル1番人気でした。
レッドオーヴァルは取り上げられていたうえに活躍できた馬です。

参考程度にしかならないですが、取り上げられるとうれしい。それが一口馬主の心境です。

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4282-1bbf9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週中央復帰戦!!レーヌドオリエント近況(5/18,19) «  | BLOG TOP |  » 13年産出資馬成績もどん底から回復傾向へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR