topimage

今週復帰戦!!ピッツィカート近況(5/13) - 2016.05.13 Fri

ピッツィカート(父ゼンノロブロイ×母ディクシージャズ 音無厩舎)
の近況が更新されました。

骨折明けの復帰戦。能力あるので勝ちを期待しています!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/05/11 <調教タイム>
ピッツィカート  助 手 5.11栗坂不 53.1- 39.4- 26.1- 13.5 一杯に追う   レッドアヴァンセ(三オープン)馬なりに0.3秒先行同入
2016/05/11 <出走予定(想定)>
ピッツィカート  /14(土)京都4R・芝1,800m[56 松若風馬]

2016/05/12 <出走情報(確定)>
ピッツィカート  5/14(土)京都4R 3歳未勝利[芝1,800m・18頭]56 松若風馬 発走11:35
2016/05/11 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 11日に坂路で追い切り 次走予定:京都5月14日 芝1800m[松若風馬] 音無調教師「今朝(11日)、坂路で追い切りました。雨の影響で時計の掛かる馬場でしたが、それで全体の時計が53秒1で終い13秒4なら優秀だと思います。併せた相手もそれなりに結果を出している馬ですから、思っていたより出来が上向きました。もうひとつなら予定していた来週の競馬に向かうつもりでしたが、今日の動きなら今週から力を出せると思いますので、京都5月14日の芝1800mを松若騎手で投票します」 助手「相変わらず牡馬・牝馬関係なく馬っ気を出していますが、調教ではそれなりに集中して走ってくれています。時計を出し始めた当初と比べると動きも良くなって、今日の追い切りでは道悪馬場で気持ちを損なわずに最後までしっかり走ってくれました。実戦向きで叩き良化タイプだと思いますが、以前より手応えは感じるので、休養明け初戦でも良い走りをしてくれるでしょう」




ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4274-1b1367c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢作厩舎はよくレースにつかってくれる!!プリンシパルスター近況(5/13) «  | BLOG TOP |  » インヘリットデール近況(5/13,6/10,24)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR