topimage

インヘリットデール近況(5/13,6/10,24) - 2016.05.13 Fri

インヘリットデール(父ルーラーシップ 母フサイチエアデール 高野厩舎)
の近況が更新されました。

まだ入厩は遠いようです。秋くらいにはデビューしてもらいたいのですが。。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2016/05/13 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週3回周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m、残りの日はトレッドミル 担当者「リフレッシュ目的でこの中間は周回コース中心のメニューにしました。馬体や体調は問題なく順調に乗れており、だいぶ筋肉も付いてきて張りのある好馬体になってきましたね。精神的にまだ幼い部分が見られますから、今後も適度にリフレッシュを挟みつつメリハリを付けて調整し、ジワジワと負荷を掛けていきたいと思います」馬体重475㎏

2016/05/27 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m 担当者「この中間はまた元のメニューに戻しています。リフレッシュ後は、キャンターの行きっぷりや調教後の常歩など雰囲気がとても良くなりました。馬体重は増加していますが、体つき自体は締まってきていますし、筋肉が付いて馬がしっかりした印象です。今後もメリハリを付けた調整で上手く成長を促していきたいですね」馬体重479㎏

2016/06/10 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m 担当者「この中間もハロン15秒の調教をメインに調整していますが、動きがしっかりしてきて、走るフォームも安定してきましたね。気合い乗りもほど良いですし、毛ヅヤも良く体調面も問題ありません。秋以降の入厩になると思いますが、まだ時間もありますので、タイミングを見ながらペースアップしていく予定です」馬体重477㎏


インヘリットデール

クラス : 新馬
2016/06/24 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m 担当者「引き続き坂路コースでの調教を行っています。馬体の見た目的には徐々に絞れてきていますが、数字としては増えており、ここにきてまた成長してきている印象です。乗り込むにつれて体力もしっかり付いてきているので、あと1ヶ月ぐらいは今ぐらいのペースで乗り込みを続けていきたいと思います」馬体重485㎏


6月写真
d_02540044.jpg

5月写真
d_02530044.jpg

4月写真
d_02520044.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4273-1228c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週復帰戦!!ピッツィカート近況(5/13) «  | BLOG TOP |  » 池江厩舎に入厩!!プロキシマ近況(5/13,18)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR