topimage

尾関知人厩舎へ復帰!レーヌドオリエント近況(4/24) - 2016.04.24 Sun

レーヌドオリエント(父キングカメハメハ×母アルスノヴァ)
の近況が更新されました。

もといた厩舎に戻るようです。
関西にいかなかったのでよかったです。応援にいけますからね。
セグチレーシングステーブルは遠くないのでできれば見学にいきたいですね。
その前にまずは中央で1勝お願いしたいです。

厩舎がどこになるのか楽しみです。


2016年04月24日 セグチRS茨城 レース後も脚元を含めて特に変わりはありません。飼い葉も食べています。本日4月24日(日)美浦TC近くの外厩・セグチレーシングステーブルへ移動しました。3勝をあげて中央競馬再登録の条件をクリアしましたので、到着後は様子を見ながら入厩に向けての態勢を整えていきます。なお、再登録先は以前と同様、美浦TC・尾関知人厩舎を予定しています。



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4261-b460001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドイグニスは大健闘の3着。勝利がみえてきた。 «  | BLOG TOP |  » 早くもグリーンウッドへ移動!プロキシマ近況(4/22,5/6)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR