topimage

今週レース!レッドオーラム近況(4/24) - 2016.04.21 Thu

レッドオーラム(父:ダイワメジャー 母:タッチフォーゴールド)
の近況が更新されました。

今週レースです。厩舎の実力が未知数なので少し心配です。
よいレースしてくれればよいのですが。。

16.04.24 (日) 京都 / 12R 4歳上1000万下 芝1600



16.04.21

(橋口厩舎)
角馬場で運動。
橋口調教師「昨日追い切ったので、今日は角馬場でダクとハッキングで軽めに調整しています。大人しく運動できていて、乗り手の指示にも従順に動いていましたよ。追い切った後にしては歩様に硬さもなく、スクミも感じられなかったので問題ないですね。続けて使っていますが、状態面は引き続き良好なので、しっかり走ってくれればチャンスはあるはずです」
16.04.20

(橋口厩舎)
坂路にて単走で追い切り
 坂路 54.0-40.8-27.2-13.9 馬なり

助手「今日は坂路で単走の追い切り。下ろしがけからスムーズに出して行けて、道中も抱え込む形で運べたので、脚は溜まっていると思ったのですが、最後は馬場状態が悪く、ハロー明けから時間が経っていたこともあって、フォームが少し乱れてしましました。それでも馬なりのまま自身は行く気を見せていましたし、上がってからの息や脚運びは心配なかったので問題ないと思います」

橋口調教師「使っている馬ですし、今日は馬場も良くなかったので、息を整える程度にしておきました。動きはまずまずといったところですが、気持ちの面で切れているようなことはないですし、トモの入りも悪くありません。状態は整っているので、今週の日曜京都12R(芝1600m)を小牧騎手で使います」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

関連記事

● COMMENT ●

相性の良くない京都で前優位と思われる開幕週。
更には前走シンガリ負けから臨むと厳しい条件が揃いますが、
こういうところで一発決めて欲しいっすね。

Re: タイトルなし

> 相性の良くない京都で前優位と思われる開幕週。
> 更には前走シンガリ負けから臨むと厳しい条件が揃いますが、
> こういうところで一発決めて欲しいっすね。
いっきさん こんばんわ
相変わらず小牧さんらしい競馬で残念でしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4258-f3c60571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週レース!レッドイグニス近況(4/21) «  | BLOG TOP |  » タイムレスメロディは前進の3着!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR