topimage

動画更新 プロキシマ近況(3/28) - 2016.03.28 Mon

プロキシマ(父ステイゴールド 母ノーブルステラ 池江厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

山元tc馬の動画も更新されました。
まだ若い走りですがここまで順調にきていているのでこのままデビューまで無事にお願いしたい。
昨年の今ごろ山元トレセンに牧場見学にいって、そのときはノースショアビーチとレーヌドオリエント
を見学しました。そろそろいきたいなと思いつつ、遠いので躊躇しちゃいますね。



2016年03月28日 山元TC この中間も順調に乗り込んでおり、現在は坂路コースをハロン17秒ペースで2本のメニューを消化しています。力強さはまだこれからのところを残していますが、体力面は着々と強化されてきており、駆け上がる手応えがだんだんと良くなってきました。気持ちの部分でも落ち着いていることから、ゲート練習も取り入れましたが、入り・駐立など特に問題なくこなしています。状態を確認しながら、坂路コースでの負荷をさらに強めて鍛えていきます。最新の馬体重は478kgです。
※山元TC在厩馬の更新は月2回ペースで行っており、次回は4月14日(木)を予定しています。

2016年04月14日 山元TC この中間も至って順調に調教を進めています。現在は、坂路コースをハロン17-16秒ペースで2本のメニューを基本として、週2回はハロン15秒ペースの速め調教も取り入れ始めました。まだ良化の余地を残しているものの、徐々に走り方がしっかりとしてきており、坂路コースを駆け上がる動きは上向いてきています。飼葉は引き続き残さず食べて、馬体重はピッチを上げても480kgと僅かではあるものの増やし、コンディションは安定しています。このままコンスタントに負荷を掛けながら、栗東TC近郊への移動を目指していきます。


4月写真
PM60421.jpg

3月写真
PK160316.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4254-d21a42a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レーヌドオリエント3連勝で中央復帰!! «  | BLOG TOP |  » レッドオーラム最下位

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR