topimage

インヘリットデール近況(3/4) - 2016.03.05 Sat

インヘリットデール(父ルーラーシップ 母フサイチエアデール 高野厩舎)
の近況が更新されました。

馬名も決定し、順調のようです。
血統からも期待の1頭ですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/02/13 <最新情報>

フサイチエアデールの14
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:インヘリットデール
欧字表記:Inherit Dale
意味由来:受け継ぐ+母名より

2016/03/04 <所有馬情報>
インヘリットデール(フサイチエアデールの14) 在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター1,800m 担当者「リフレッシュ目的で1週間ウォーキングマシンのみの調整を挟み、その後は徐々にペースを上げて今はハロン16秒で乗っています。ここにきて馬体の成長が進み、体つきが変わりつつありますね。キャンターの動きはまだ緩さが残りますが、徐々に体がしっかりしてきたことで、力強い走りが出来るようになってきました。ペースが上がって少し気難しい面を見せるようになりましたが、基本的には落ち着きがあり良い状態を保っています」馬体重470㎏

2016/04/15 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m 担当者「この中間から坂路のペースをハロン15秒までペースを上げています。馬体重はあまり大きく変わっていませんが、段々と無駄な脂肪が取れて筋肉に変わってきており、良い体付きになってきました。元々、冬毛もなく毛艶の良い馬ですが、暖かくなってさらに良い方に変わってきましたよ。馬の状態を見ながら成長に合わせて進めていきます」馬体重466㎏


2016/04/29 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m 担当者「この中間から週3回坂路入りしています。馬体がしっかりしてきて、動きや反応がずいぶん良くなってきましたね。まだ精神的には幼さが残っているので、無理にペースアップはせずこれぐらいのペースで乗り込み、馬体面と精神面がしっかり噛み合ってくるように調整していきます」馬体重468㎏


4月写真
d_02520044.jpg

1月写真
d_02500044.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4243-a9cd9d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クインアマランサス近況(3月~5月) «  | BLOG TOP |  » ゲート能力試験合格からレース選定へ!レーヌドオリエント近況(3/2,9)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR