topimage

今週ラストラン!レッドオーヴァル近況(2/17) - 2016.02.17 Wed

レッドオーヴァル(ディープインパクト×コートアウト)
の近況が更新されました。

今週ラストランですが調子よさそうです。
最後くらい良馬場で力だしきってほしいです。

レース予定:16.02.20 (土) 京都 / 11R 京都牝馬S 芝1400 C.ルメール



16.02.17

(安田厩舎)
坂路1本登坂後、ウッドコースで追い切る。
 坂路 61.3-45.2-29.6-14.4 馬なり
 CW 52.0-37.9-12.2 馬なり

ヴェロン騎手
「先週よりもリラックスして走っていましたし、最後の直線では抑えるぐらいに引っ張っていないと、グイグイいってしまうそうなくらい手応えは良かったと思います。先週で態勢は整っていますし、今日は無理しない程度でしたが、良い感触でしたね。息の方も問題ないので、良い結果を期待しています」
安田調教師
「先週と同じくヴェロン騎手を背に坂路を1本登ってから、ウッドコースで追い切りました。先週はある程度の負荷を掛けているので、今週は併せた馬の動きを見ながらでしたが、動きはまとまっていますし、馬場が良くない中、良いフットワークで動けていたと思います。走れる状態に整いました。予定通り今週の京都牝馬Sをルメール騎手で使います。何とか良い馬場でやらせてあげたいですね」


album_RedOval_23 (1)

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

雨女の本領発揮という感じで、最後の最後もやっぱり雨中のレースになりそうっすねぇ(^-^;
何とか少しでも良い状態の馬場であって欲しいですが。。。

Mayaさんこんにちは。
最後くらい良馬場でやらせてあげたかったですね。これで引退となりますが、今度はお母さんとして頑張ってほしいです。ぜひクラブで産駒を募集してほしいです。

Re: タイトルなし

いっきさん
お返事遅れて申し訳ございません。
本当に雨雨雨で残念ですが無事に引退してくれたのでよしとしましょう。
子供は応援したいですね。

Re: タイトルなし

マタさん
こんばんわ
本当に良馬場でみたかった。。。桜花賞の夢をもう一度でしたが。。。
クラブで募集されるんでしょうぁか。キンカメかロードカナロアですかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4232-ef887614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2戦!レッドジゼル近況(2/17) «  | BLOG TOP |  » 能力は高い!レーヌドオリエント近況(2/17,24)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR