topimage

天栄へ移動!シロインジャー近況(2/5,12,18,24,3/3) - 2016.02.11 Thu

シロインジャー(父ハービンジャー×母ユキチャン 吉田厩舎)



2016/02/05 <所有馬情報>

  シロインジャー
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン調整
次走予定:未定

厩舎長「3日に無事こちらに到着いたしました。天栄に到着後、熱発した為にこちらに来るのが遅れましたが、到着してからは今のところ状態は変わりありません。今週一杯はゆっくり疲れを取って、来週から始動していきたいと思います。馬体重は537kgです」

2016/02/03 <最新情報>

シロインジャー
 3(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。
2016/01/29 <所有馬情報>

シロインジャー
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:
次走予定:未定

天栄担当者「昨日(木)こちらに到着後、熱発してしまいましたので、ワンクッションでその日の内にしがらきに向かう予定がキャンセルとなりました。今朝(金)はもう体温は落ち着いているので、今後再び体温が上がらなければ、週明け火曜日にしがらきに向け移動する予定となっています」
2016/01/29 <最新情報>

シロインジャー
 本日滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動予定でしたが、昨日福島県・ノーザンファーム天栄へ到着後に熱発したため、大事を取って移動は来週に延期することになりました。
2016/01/27 <最新情報>

シロインジャー
 29(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。
2016/01/22 <所有馬情報>

シロインジャー

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回周回コースで軽めのキャンター後に坂路コースでハロン14~15秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター3,000m
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路のペースをハロン14秒まで上げています。まだハミ受けが安定しないところはありますが、走り自体は前向きで力強い動きを見せてくれていますよ。体調も問題ありませんし、この調子でしっかりと乗り込んでいきます」

2016/02/12 <所有馬情報>
  シロインジャー 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 次走予定:未定 厩舎長「調教を開始してから特に状態は変わりなくきていますし、ここまで順調に進めることが出来ています。今のところ17秒ぐらいの所まで進めているので、長めの距離を乗り込みながら徐々にペースを上げて行きたいと思います。馬体重は543kgです」

2016/02/18 <最新情報>
シロインジャー  18(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2016/02/24 <所有馬情報>
  シロインジャー 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 24日にCWコースで追い切り 次走予定:阪神3月6日 メイクデビュー阪神・ダート1800m 吉田調教師「今朝(24日)、CWコースで追い切りました。もう少ししっかり行うつもりだったのですが、併走馬がまったく付いて来ることが出来なかった為に、終いは無理させませんでした。こちらはやればもっと時計が出るぐらい余力十分でしたので、今のところ喉の心配はなさそうです。先週末に坂路で行った際も、終いは12秒台で上がって来ているぐらいですから、週末と来週の追い切りで態勢は整うでしょうし、頭数もかなり多くなってくるので、阪神3月6日のメイクデビュー阪神・ダート1800mから投票して行こうと思います」
2016/02/24 <調教タイム>
シロインジャー  助 手 2.24CW良 84.3- 69.1- 55.1- 41.9- 14.7[5]馬なり余力   サウンドスタジオ(三500万)馬なりの内1.5秒先着

2016/03/03 <調教タイム>
シロインジャー  助 手 3. 3栗坂稍 56.8- 40.1- 25.1- 12.6 馬なり余力
2016/03/03 <所有馬情報>
  シロインジャー 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 3日に坂路で追い切り 次走予定:阪神3月13日 メイクデビュー阪神・ダート1800m 吉田調教師「今朝(3日)、坂路で追い切りました。後半の馬場の悪い時間帯でしたので、無理せず馬なりでサッと行いました。ストライドが大きく、こちらが思っている以上に楽に時計が出ますね。全休日明けは若干右前の歩様が硬くなっていたので、昨日は普通キャンターでじっくり乗り込みましたが、特に変わりありませんでしたし、追い切り後の歩様も問題ありませんでした。喉の状態も調教レベルでは全く気にならないとスタッフが言っていますので、実戦に行っても問題なければ力を発揮してくれると思います。今週は除外になってしまいましたが、気持ちを切り替えて阪神3月13日のメイクデビュー阪神・ダート1800mに向かいたいと思います。乗り役は調整中です」
2016/03/03 <出走予定>
シロインジャー  /6(日)阪神4R・D1,800m[54 中谷雄太]に出馬投票しましたが、 非当選で除外となったため、来週の阪神・D1,800mに回る予定です。
2016/03/03 <出走情報(確定)>
シロインジャー  6(日)阪神4R・D1,800m[54 中谷雄太]に出馬投票しましたが、非当選で除外となったため、来週の阪神・D1,800mに回る予定です。

2016/03/10 <所有馬情報>
  シロインジャー 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 8日にCWコースで追い切り 次走予定:阪神3月19日 メイクデビュー阪神・ダート1800m[ルメール] 吉田調教師「8日にCWコースで追い切りを行っています。今週の新馬戦も先週の段階から色々探してみたのですが、除外の権利を取る目的で乗り役を確保している馬が多く、いい乗り役が空いていない状況でした。今週は諦め、来週の新馬戦に乗れる騎手を探していたのですが、先約がある馬が多かった為に、今日の確定後にもう一度乗り役を当たってみたところ、ルメール騎手が空いていたのですぐにお願いしました。予定が延びてしまいましたが、調整が難しい馬ではありませんし、その分しっかり乗り込むことが出来たので、いい状態でデビュー出来ると思います」
2016/03/09 <調教タイム>
シロインジャー  助 手 3. 8CW良 計測不能[7]強目に追う
2016/03/09 <出走予定(想定)>
シロインジャー  /検討の結果、今週の出馬投票は見送り、来週以降に回る予定です。

2016/03/17 <出走情報(確定)>
シロインジャー  3/19(土)阪神4R メイクデビュー阪神 3歳新馬(混)[D1,800m・16頭]54 ルメール 発走11:40
2016/03/16 <所有馬情報>
  シロインジャー 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 15日にCWコースで追い切り 次走予定:阪神3月19日 メイクデビュー阪神・ダート1800m[ルメール] 吉田調教師「今週まで延びてしまいましたが、その分調教はしっかり積むことが出来ましたし、仕上がりとしては言うことありません。喉の手術明けなので気を付けて経過を見てきましたが、担当助手は『動きが良くなるにつれて息づかいがしっかりして、喉の影響はまったく気にならない』と言っていました。体が立派でまだ持て余している感じは残っているので、競馬を経験しながら良くなってきそうなタイプだと思います。見た目の印象が強いだけにメディアから注目を浴びていますが、結果もしっかり残してファンの多い馬に育てて行きたいですね」


1月写真
d_02500138.jpg

12末写真
d_02490136.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4227-f31ac717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランシルク 東京新聞杯(GIII)は消化不良 35連敗 «  | BLOG TOP |  » ノーブルステラ近況(2/5)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR