topimage

今週レース!マキシマムブレイク近況(12/10) - 2015.12.10 Thu

マキシマムブレイク(父ブレイクランアウト×母ヴァルホーリング)
のクラブ近況が更新されました。

調教はあまり走っていないですが実戦向きと思いたいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/12/10 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで9日に時計 次走予定:今週土曜の中山・芝2,000m〔吉田豊〕 戸田調教師「当初は来週を予定していましたが、今週の方が相手関係は楽そうですし、吉田豊騎手も今週空いているようなので1週前倒ししたいと思います。昨日(水)吉田豊騎手が騎乗し、内から追走・併入という形でしっかり追い切っているので、態勢は整っています。前走後も順調に来たので、2戦目の変わり身に期待したいですね」 吉田豊騎手「一度使ったからと言って、ガラッと変わったという感じはなく、まだ気持ちが入っていないようです。ただデビュー戦の時も最後になってやっとエンジンが掛かってきたように、シュッとは反応しないものの、追えばちゃんと応えてくれるということは分かりました。競馬の前も、最初はフワフワしていたのが、追われるたびに少しずつ良くなってきましたし、大きくは変わらないものの、競馬を使いつつ徐々に上向いてくると思います」
2015/12/10 <出走情報(確定)>
マキシマムブレイク  12/12(土)中山4R 2歳未勝利[芝2,000m・18頭]55 吉田豊 発走11:20
2015/12/10 <出走予定>
マキシマムブレイク/12(土)中山4R・芝2,000m[55 吉田豊]


10月写真
d_02460205.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4198-22ae84f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大惨敗 マキシマムブレイクは12着 «  | BLOG TOP |  » 朝日杯は残念ながら回避 プリンシパルスター近況(12/10)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR