topimage

今週デビュー!タイムレスメロディ近況(12/2) - 2015.12.02 Wed

タイムレスメロディ(父ディープインパクト×母アコースティクス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

あまり強気になれませんがディープ産駒でダービー馬の妹ですので
あっとおどろくデビュー勝ちを期待しています。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/12/02 <調教タイム>
タイムレスメロディ  助 手 12. 2栗坂良 56.1- 40.8- 26.2- 13.1 馬なり余力
2015/12/02 <所有馬情報>
  タイムレスメロディ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 2日に坂路で追い切り 次走予定:阪神12月6日 メイクデビュー阪神・牝馬限定戦 芝1400m[内田博幸] 高野調教師「体質的にスクミ易いところがあるので、出来るだけソフトな調教で進めてきましたが、無事デビューを迎えられるところまで来ました。調教になるとムキになって走る所があるので、最終追い切りは単走でサッとやった程度で時計はかなり平凡になってしまいましたが、想定内なので後はこの馬の素質に期待したいと思います。ソフトな調教過程が実戦に行ってどちらに転ぶか半信半疑な所がありますが、先々は間違いなく走ってくる馬だと思っているので、今の状態でどこまで走ってくれるか確認したいと思います」
2015/12/02 <出走予定>
タイムレスメロディ/6(日)阪神5R・芝1,400m(牝)[54 内田博幸]


10末写真
d_02460157.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

いよいよデビューですね。日刊S、週刊ギャロップ等で取り上げられていますが、体質弱く仕上がり途上。現時点の素質に期待というところでしょうかね?なんとなく私は、あっさりと勝ちあがってしまうような気がするのですが!日曜日が楽しみですね。

Re: タイトルなし

海賊王さん こんばんわ
タイムレスメロディいよいよですね。
ずっとコメントよかったのに直前でスクミがでてトーンダウンしましたが
ディープ牝馬ですしあっさり勝利を信じましょう。
プリンシパルもがんばってもらいます。!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4187-a8d98811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週万両賞!プリンシパルスター近況(12/2) «  | BLOG TOP |  » キャピタルS(OP)3着!グランシルク頑張った。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR