topimage

コートオブアームズ近況(11/27,12/3) - 2015.11.29 Sun

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

長期放牧しどれだけ馬がかわったのか楽しみであります。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/11/27 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 27日に帰厩 調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路で15-15 次走予定:中京12月12日 長良川特別・芝2200m[川須栄彦] 矢作調教師「予定が遅れましたが、今日(27日)の検疫で帰厩しました。牧場でかなり乗りこんでもらっていたので、すぐ仕上げに入っていけると思いますが、さすがに来週の競馬は可哀想なので、中京12月12日の長良川特別・芝2200mで復帰させようと思います。牧場での雰囲気を見てもバランスのとれた走りをするようになりましたし、ここまで待った甲斐がありました。しっかり仕上げて初戦から動けるようにしたいと思います。鞍上は川須騎手にお願いしています」
2015/11/27 <最新情報>
コートオブアームズ  27(金)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2015/12/03 <所有馬情報>
コートオブアームズ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 次走予定:中京12月12日 長良川特別・芝2200m[川須栄彦] 矢作調教師「今週の競馬で復帰させても行けるぐらい状態は良いですが、せっかく上向いてきていることですし、しっかり追い切りの本数を行って万全の状態で復帰させようと思います。体もひと回り大きくなり、気性面も大人になった印象を受けるので、競馬に行って良い方に向いてくれると思います。来週の中京12月12日の長良川特別を川須騎手にお願いしています」
2015/12/03 <調教タイム>
コートオブアームズ  川 須 12. 3栗坂重 53.4- 39.0- 25.7- 12.8 一杯に追う   キングライオン(二500万)馬なりに0.3秒先行0.2秒遅れ


10月写真
d_02460119.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ。
次走が試金石ですね。
500万下はあっさりと通過してもらいたいものですが、現実は厳しそうな気がします。
川須Jに期待ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4185-f78e32a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャピタルS(OP)3着!グランシルク頑張った。 «  | BLOG TOP |  » レーヌドオリエント近況(11/28)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR