topimage

11月14日デビュー!ディライトクライ近況(10/22,29) - 2015.10.22 Thu

ディライトクライ(父ハーツクライ×母ベルベットローブ 今野厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

デビュー日程も固まりました。
スクミもなくなってきたし勝利を期待しています。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/10/22 <所有馬情報>
  ディライトクライ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 21日に坂路で追い切り 次走予定:京都11月14日 メイクデビュー京都・ダート1800m 今野師「坂路で併せてビシッとやり出してから、気持ちの面が徐々に前向きになってきました。時計も当たり前に出る様になり、追い切り後の反動が軽くなってきたのは良いことですね。血液の数値も低いところで落ち着いていて、スクミが全く見られなくなりました。この感じなら十分11月14日の競馬に仕上がりそうなので、このまましっかり攻めて行きたいと思います」
2015/10/21 <調教タイム>
ディライトクライ  助 手 10.21栗坂良 54.8- 39.6- 25.5- 12.7 一杯に追う   タガノヴェルリー(古1000万)馬なりに0.5秒先行クビ遅れ

2015/10/29 <所有馬情報>
  ディライトクライ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 28日に坂路で追い切り 次走予定:京都11月14日 メイクデビュー京都・ダート1800m[岩田康誠] 今野師「昨日(28日)、坂路で追い切りを行いました。単走だと相変わらずもっさりして走っているのですが、併せて後ろから突かれる形になると、ギュッと耳を絞って気持ちを表に出して抜かせない根性を見せてくれます。その辺りは姉のローブデソワと同じで、良いところを受け継いでいます。漸く体質もしっかりしてスクミの症状が出なくなりましたし、追い切りの動きも確実に良くなって来ているので、予定通り京都11月14日のメイクデビュー京都・ダート1800mに向かいたいと思います。鞍上は岩田騎手にお願いしています」


10月写真
d_02460164.jpg

9月写真
d_02450115.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4133-570df577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月14日デビュー!マキシマムブレイク近況(10/22,28,11/5,11) «  | BLOG TOP |  » ゲート試験合格!タイムレスメロディ近況(10/22,23,30,11/6)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR