topimage

ゲート試験合格!タイムレスメロディ近況(10/22,23,30,11/6) - 2015.10.22 Thu

タイムレスメロディ(父ディープインパクト×母アコースティクス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

あっさりゲート試験合格までいきましたが、
なかなか順調にはいかないようです。
期待馬なので盛り返してほしいです。



2015/10/22 <最新情報>
タイムレスメロディ  22(木)にゲート試験を受けて合格しています。
2015/10/22 <所有馬情報>
  タイムレスメロディ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 次走予定:未定 高野師「報告ではスクミ易いと聞いていましたが、思っていたより程度は軽いので、状態を見ながら進めています。普段は温厚なタイプですが、いざ調教に入ると前進気勢が強く力んで走ってしまうところがあるので、筋肉に負担が掛からないように調教後はケアを怠らないように気を付けています。調教に関しても出来るだけ落ち着いて調教が行なえるように工夫をし、リラックスして走れる様に努めて行きたいと思います。ゲート練習に関しては駐立も安定して、出の反応もまずまずだったので、練習がてらに今朝(22日)試験を受けに行きました。練習の日が浅い割には、出の反応も良く、二の脚も速かったので無事合格することが出来ました。この後はこのまま進めるかどうするか、数日の様子を見て検討したいと思いますが、飼葉食いが安定しないところがあるので無理はさせないつもりです」

2015/10/23 <最新情報>
タイムレスメロディ  再調整の目的で23(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2015/10/30 <所有馬情報>
  タイムレスメロディ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:トレッドミル・周回コース 次走予定:未定 厩舎長「こちらに到着後は特にスクミを見せることもなく、体調は安定しています。ゲート試験も無事に合格していることですし、帰厩に備えて乗り込んで鍛えていきたいと思います。馬体重は440kgです」


10末写真
d_02460157.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4132-d3fcf59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月14日デビュー!ディライトクライ近況(10/22,29) «  | BLOG TOP |  » 子供らしさ満載!レッドイグニス近況(10/21,22,28,29,11/6)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR