topimage

順調!グランシルク近況(10/8,15) - 2015.10.08 Thu

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
の近況が更新されました。

非常に順調に進んでいます。
戸田調教師はレースをきちんと狙い、そこにあわせてきちんと
仕上げていただけるのでよいですね。

初タイトル制覇を期待したい!!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/10/08 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで8日に時計 次走予定:10月24日の東京・富士ステークス(GⅢ)〔福永〕 戸田調教師「今朝の追い切りは相手を先行させて直線の入り口で並びかけて反応を見るものでしたが、しっかりとした走りで楽に併走馬を抜いていってくれました。ここまで何も問題なく順調に進められていると思います。1度使ったことで体も引き締まってきましたし、前回はレース後の息の入りが悪かったけど今回は大丈夫でしょう。上積みは間違いなくありますし、レースまでまだ何本かやれますのでしっかりと仕上げて行きたいと思います」
2015/10/08 <調教タイム>
グランシルク  助 手 10. 8南W良 69.6- 54.4- 40.2- 13.8[7]強目に追う   ツクバインドラ(障未勝)馬なりの外を1.1秒追走0.3秒先着

2015/10/15 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで15日に時計 次走予定:10月24日の東京・富士ステークス(GⅢ)〔福永〕 戸田調教師「今朝(木)はWコースで長めから追い切りました。2頭併せで追走し、最後は外に併せて1馬身ほど先着しました。良い感じで動いていましたよ。やはり一度使って良くなっていますね。予定通り来週の富士ステークスに向かいます」
2015/10/15 <調教タイム>
グランシルク  助 手 10.15南W良 82.3- 67.7- 53.1- 39.3- 13.7[5]一杯に追う   ツクバインドラ(障未勝)一杯の外を1.1秒追走0.2秒先着


9/24写真
d_02450064.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4103-aca903c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年9月一口馬収支 «  | BLOG TOP |  » 再入厩!シークプレジャー近況(10/8,9,13)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR