topimage

しがらきへ移動!タイムレスメロディ近況(10/2,9,14) - 2015.10.03 Sat

タイムレスメロディ(父ディープインパクト×母アコースティクス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

しがらきへ移動完了したようです。できれば11月にはデビューし来年のローテを
楽にしてほしい。



2015/10/02 <所有馬情報>
在厩場所:2(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動 調教内容: 次走予定:未定 担当者「本日、しがらきへ移動しています。こちらでは坂路でハロン14秒のメニューを中心に、順調に乗り込みを消化できました。ここまで焦らず我慢しながら進めてきた甲斐あって、本当にしっかりと動けるようになってきましたよ。移動後状態を確認して、すぐに入厩するかしがらきで調整してから入厩するか検討することになると思います」馬体重465㎏
2015/10/02 <最新情報>
タイムレスメロディ  2(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2015/10/09 <所有馬情報>
  タイムレスメロディ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 次走予定:未定 厩舎長「今週初めに跨って状態を確認したところ、スクミの症状が見られました。馬体は逞しくなっている分、まだ内面が伴っていない感じがある様なので、その辺りには気を付けて進めていきたいと思います。馬体重は450kgです」

2015/10/14 <最新情報>
タイムレスメロディ  15(木)に栗東・高野友和厩舎へ入厩する予定です。
2015/10/14 <所有馬情報>
  タイムレスメロディ 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 15日に入厩予定 調教内容: 次走予定:未定 高野師「スクみが出易いみたいですが、順調に調教を行っている様なので、ゲート試験を目標にトレセンで進めてみようと思います。乗り込んで行く内にしっかりしてくることもあるので、環境にも慣れさせながら進めていきましょう。明日(15日)の検疫が取れたので入厩させます」


9/23牧場見学写真
TM150923_01.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4095-67968db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はスプリンターズSと内房Sの2連戦に出資馬出走! «  | BLOG TOP |  » フェイルフルホイップは回避!レーヌドオリエント近況(10/2,8,13)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR